So-net無料ブログ作成
前の20件 | -

お知らせ。

ホントにごめんなさいっ。こちらが新しい引越し先です。↓からまた変更です。
http://smiletime-aoi.jugem.jp/(3/7 1:00更新)

いらしてくださった皆様へ。

ただ今引越し作業中です。
ゴメンナサイm(__)m
明日の朝にはできてるようにやってます。
できたらすぐ、リンク貼りますので、
ブックマーク変更などありましたら、よろしくお願いしますっ。。
ああ。今日の歌笑について思いっきり語りたいのに。。。うずうず。。

****************************************

こちらになります。 お手数ですが、変更よろしくお願いします~。(3/6 1:35更新) http://smiletime.exblog.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

快晴! [KAT-TUN]

おはようございま~す。
今日もいい天気です。日差しがあったかい。やっぱ春になってきてるんかな?
春が季節の中で一番スキなんで。うれしい。花粉症はヤだけどー。
出かけるので天気で良かった。

今朝も(ていうかコレ一日中なの?)ソネットブログ重かったので、
思わず他のトコに登録だけしてしまいましたよ!(・・・かなり勢いだけでー)
ソネットさんスキなんで変わりたくはないんだけど、
投稿も閲覧もできないのは困るのでね。。。
でも状況が変わらなければお引越しするかもです。
そのときはよろしくお願いします。m(__)m

今日は歌笑。
デビューへの道第3弾ですね。
田口くんが楽しそうに廊下で歌ってましたが。(なんでそういうシチュエーション?)
ズームインの映像で、出会った人に会釈?してましたけど、
面白かった。何でここで歌ってるんだってハナシですもんね。相手にしたら。
ゆっちも音声室?みたいなトコでしたしー。
亀ちゃんは外。あとの3人はどこで歌ってるのか興味はありますが。
ふふ。楽しみな番組になってます♪
仁くんと松潤の仲直り?シーンで田口大ウケしてたね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勝手に予想 [KAT-TUN]

昨日のMステ。予告にKAT-TUNて出るのが見たくて、
そのために録画してました(バカ)
もちろん後で中身も見ましたよー。
で。一番に出てましたね。おおーっ。
さっきはHP見てきたら、ちゃんと来週の出演者に
Real Face KAT-TUN
て。出ていて。そりゃね。当たり前なんだけど、嬉しかった。へへ。

明日の歌笑。メドレー6曲。プラスハルカナ。
うーん、GLORIA(亀ちゃん)とGOLD(田口)だけしか
分かんないけど、あと4曲ねぇ。
ネバアゲ、SHE SAID、I LIKE IT、PRECIOUS ONE 、WILDS OF HEART
の中だろうから。
んー勝手に予想してみよ。(ヒマなのよ)
ネバアゲ、SHE SAIDはアリだと思うので。
バラード2曲のうちならやっぱPRECIOUS~だろうね。
あとそしたら、WILDS~も歌っちゃったりするかなぁ。どうかな?聴きたいけどー。
コキくんはやっぱSHE SAIDかな?
たっちゃんがバラードな気が・・・。
仁くんにはネバアゲ超個人的希望(笑)聞きたいっ。
するとゆっちがWILDS?んーやっぱ違うのかなこれは。。。

ちょっとずつだよね。でも、一応ソロなのよね。
ダンスはあんまり明日は期待できなさそうだけど、
たまにはこういうのもいっか・・・とかいって全然納得できてないけど(笑)
ふふっ、前向きに行かなくちゃね。ダンスは10日に取っときます♪

ちょっとグチってみたり。
ソネットさん昨日から重すぎよー。
記事書くとこまで行くのにさえ小1時間かかるって。。。
最近調子よかったのにぃ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝れないので続きを。 [KAT-TUN]

体は休みたいのに、頭は冴えて。何だかんだ落ち着いてないんだなぁ。
なので、さっきの続きやりますー。

19日の少クラは『門出』と題してKAT-TUN特集だそう。くわしくはHPへどーぞ。
昔の映像も流れるらしいです。めっちゃ楽しみですよ。
やっぱ今度の収録で卒業なんかな?
きちんとした形をとってほしいと思ってたから、もしそうでも納得はできるかな?
残念だけど、前にも進まないと。まぁ、コレは勝手な想像ですんで。

あと、J-ONEのページが更新されて、
コンビ曲が結局、亀ちゃん田口組だけ曲名分かりませんね。
コレ想像するのも面白そうだなぁとかー。

それに今度は、シングル・アルバムの通常盤の初回生産分を買うと、
それぞれ名刺セットとか名刺入れが当たるとかあるけど、もう知らんわ(笑)
そこまでは付き合えませんが、何かごちゃごちゃしすぎじゃない?
そんなに一気に詰め込まなくてもいい気がしたり。
もう詳細読むだけで疲れたかも。
でもDVD のマルチアングルの文字が消えたのは?
ナシってコトなんかな?うー残念。見たかったな。
田口アングルのREAL FACE。こんな事TVじゃありえないもんっ!

田口といえばセブンのコメント。
お母様がデビュー翌日のスポーツ紙全部買われてたとか。
な~んかいいなぁって感じました。嬉しいですもんね。記念ですよ。
それを話題に出しちゃう田口もいいじゃんって思ったしね。ふふ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

信じられない。。。 [KAT-TUN]

久々のいい天気に思わずパチり。
さっき、セブン立ち読みしてきたら、
アルバムの中で、ゆっちコキくん、仁くんたっちゃん、亀ちゃん田口で歌ってるんだそう。
何か意外な組み合わせで楽しみー。

・・・なんて、昼休みに携帯でここまで書いて、
さーて送信しようかなぁとか、のほほんしてたらお友達からメール。

なんと広島コンに連れていっていただけるコトになりましたー!
それも2公演も!もうびっくりして、うるうるくるし。
昼からはぼーっとして、顔が勝手ににまにましてしまって大変でしたけど。

でも今現在でも、全然実感が湧かなくて。それ位信じられないというか。。
田口を!KAT-TUNを!初めて見れるんだーとは思ってみても、やっぱり実感が…。
それ位私には衝撃的な出来事で。言葉にならないようなー。
コンに近づいたらまた気持ちも変わるとは思うけど、今はこんなカンジです。

でも誘ってくれて本当に感謝感激です☆ありがとhiromiさん!

p.s.
3/19の少クラがKAT-TUN特集らしいね。。とか、
J-Oneのサイト曲の作詞作曲とかで更新されてて、
とりあえず仁くんたっちゃんコンビの曲名が
「BUTTERFLY」だったいうことは判明ねー。
とか、いろいろあったけど、その話はまたゆっくりー。(て、ほとんど書いちゃったか。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと1週間♪ [KAT-TUN]

久々にデビュー会見のReal Face を見直したりしてます。
あーこれあと1週間後には聞けちゃうんだね。
楽しみだったら楽しみだーっ♪

ラジオでも流れてるそうですが、
今、部屋にコンポがない(引越し先に持って行っちゃったよ、少しずつ移動してるから)
から聞けません。サイトめぐってると、聞けたーって方もちらほらいるみたいで。
ま、もう私は10日でいいですわ的な気分です。あと一週間くらい待てるもん☆

あの短いWS映像で、田口くんのダンスで気に入ってるのがあるので、
勝手に語ります。(多分どこか分かんないかと思われる、説明が下手なんで。)
ズームイン7時台の映像の最後ごろ。
サビを歌った後、コキくんゆっちが歌ってる後ろで横向きになってガシガシ踊ってるとこで。
右手全体をふわってあげるしぐさがあるんですよ。
すっっごいしなやかでキレイなの。あれ是非Mステでも見たいな!

ズームイン見ました。今週の歌笑。
メドレーをメンバーそれぞれが局内のいろんな所でそれぞれ歌うみたいですね。
プラス全員でハルカナ~かな?こないだよりたくさん流れるのをを期待しまーす。
田口も歌ってたけど、期待してたビバップはダメそうだな。
何だか嫌ーな予感がしてしょうがなかったけど。見たかったのにな。。
あー残念っ。番協っていーな。見れただけで超うらやましいっ。
最後、キングコングの西野さんにじゃれてたのが、激可愛すぎだよ!
朝からほんわかしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テロップの力。 [KAT-TUN]

今日は、たっちゃんのソロが頭の中をくるくる回ってた。
お茶出しの準備の時なんか、1人だから小声で歌っちゃってるし。ははっ。
どうも歌笑で歌詞が出たから、何度もリピしてるうちに覚えたらしい。
テレビで披露したトコは、完全にそらで歌えちゃうから。もー重症だわー。

田口くんマニュアルに、デビューしたらカラオケで歌えるってあったけど。
デビューでまずそこ?って思ったけど、そんな思考回路が田口らしいのかもね。
何だか気が抜けたー。こういうのもいいんじゃない?
カラオケかー。うん、ホント歌いたいのはやまやまだけど、
ジャニ友が周りにいないから、まぁムリだなぁ。
ていうか、カラオケ自体1年に1度行けばいいほど、最近は行かなくなったし。
一緒に行ってた友達も結婚しちゃったり、遠くに行っちゃってるからなぁ。
だから家でCD聞いて、1人でガンガン歌います(笑)ばかだぁ。

帰りの電車で。車が線路で脱輪して立ち往生。
結果30分車内で待ちぼうけ。あー疲れたっ。








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

新CM [KAT-TUN]

仁くんとコキくんが、ロートから発売される新しい男性化粧品のキャラに決まったそう。
ロートのHPに商品情報とともに名前が出てますね。

この組み合わせに、何だかへぇーって。よく考えてもあんまり見たことがナイからさー。
どんなカンジなんだろ~。ふふ、楽しみ♪
またスマスマとかで流れちゃうんだよね、きっと。

ホントにいろいろありすぎて・・・ついていくのが大変っ。
嬉しいけどこんなにいい事ばっか続いてしまって、
大丈夫?って。まぁ、これが勢いってものなんだね。きっと。
うーん、スゴい~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほわ~っ。 [KAT-TUN]

半ば呆けたまま、1日が過ぎたよ。
帰ってからも何だかぼーっとしてた。
数字のケタがでかすぎるっ。何回も行く人がかなりいるとしても。
行けるものなら行きたいけど、頑張るけどー。

ろくじゅうさんまんにん、って。

何なのよと。
追加は広島だけじゃないとこまでは考えた。(同じような日程の地方はあるかな?って思ってた)
たくさん追加でて良かったけどね。ドームもですか。シーズン中だってば。すごいなぁ。
わくわく感はあるけどー、それと同じくらい疲れてる。(だから何にもしてないってば)

でも。デイリーと女性自身は買ってきちゃいました。
TV誌は今日のトコは立ち読みで。とりあえず。
女性誌側も考えたね。普段なら立ち読みですませようとしたもん、
綴じ込みだから買わずにいられないと。まんまと術中にはまってしまったな(笑)
感想は。良かったー。
私みたいな最近のKAT-TUNしか知らない人は買いかも?!どーでしょ。

個人的に思ったことは。
神サマコンの時の、短髪な田口くんがなんとも新鮮で!見たことないくらい短くて。ふふ。
あとビバップの写真がすっごいすっごい気に入ってしまった☆
当時ダンス中の写真たくさん見たけどさ、一番いいかも。勢いがあるもん!
ホ~ントテレビで見たいなぁ。。ちょっとでいいから流して~!!

神サマコンとデビュー会見と。
ほぼ同じあのピースしてるけど、もう全っ然違うなー。
昔はキラキラアイドルしてるのが、今は自信に満ち溢れてるような。
たった3年半だっていうのに。ぐんぐんと成長してきたんだなぁ。
って感慨にふけってしまいました。

あとぼっちゃんも見れたのでやはり買ってよかったな。へへ。

デイリーの田口くんもやっぱいいな。可愛すぎよ!!
髪切ったのかなーとか。色も黒に近く見えたし。
この写真やっぱとってもスキかも。しばらく見てそう。ははっ。

ドームコンの当落発表されて、お友達は無事にゲットしたとのコト。ふふ。おめでとーー!!
やっぱ3/17行きたいよね。デビュー前記念だもんなぁ。ホント良かった良かったっ。
私はテレビの前でキャーキャー叫んでると思われますが(笑)
絶対っ!早く帰らなくちゃ。リアルタイムで見たいもん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドカンと来たね☆

いきなりドカンと来ましたねー☆追加公演の嵐。
地方も全部ではないけどかなり増えて、さらにドームまで2日増えて、
計9公演で20万人の追加募集って。
何かぼーぜん(呆)
全部で63万人動員て。想像の域を軽ーく越えていきました。
REAL FACE もラジオで今日から流れるらしく。いやースゴーい。
ズームインは見てないけど、会社でデイリーは見ました。
田口がめっちゃ可愛かったんですが!気に入ってしまって、
午前中こそこそ何回も見に行ってしまった私(笑)
帰りに絶対ゲットしてきます。他にもTV誌とか買ってきそう。
あーホントびっくりしたぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アンフェア#7 [ドラマ]

山路ーーー。なんでばらすんだよっ。ばかばか。
もーせっかく泳がせてんのに、だめだめじゃんかよっ。

安藤は死んでなくて良かった。ていうかそうでなきゃね。
雪平の部屋での掛け合い。良かったなー。薫ちゃん(やっと加藤さんの役名覚えたっ)
がうまいオチつけてくれたし。
夜中寝てる雪平にホントにそーーっと毛布かけようとする、安藤に。
ゴメン!こっちがドキドキしたよ。

ていうか薫ちゃんと山路と飲んでたコトに衝撃よ。
信頼してんのかどーだか分かんない会話で。
でも、ハスミにばらしちゃだめじゃんね。もうっ。

最後、ホントああなるだろうって分かってたけど。悲しかった。
ああいう風にしか表現できなかった、牧村さん。
みおちゃんは予感してたのかも、いなくなっちゃうコト。

これで、ふりだし?牧村さんの最後のコトバはききとれたのか?
ていうか。安藤を撃った銃は蓮見のでしょ?特定できないもんかな?
週刊誌の記事みて。ぎゃんぎゃん雪平を疑う同僚てのも、どーだかと思ったけど。
あの温厚そうな刑事さんだけは犯人とは違うと思いたいけど。
蓮見もそろそろヤバイんじゃないの?怖かったよ、今日のマリさんてば。
うん。まだ、薫ちゃん犯人説でいきます。

アンフェアなのは誰なんだっ??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

堀北ちゃん。 [ドラマ]

今日も翼の折れた天使たち(ていうタイトルだと今navi見て知った)
見ました。堀北ちゃんの回。
最後泣いちゃったよ。もー。
もともと涙もろいんで、ドラマとかでもうるうるしちゃうけど。今日のだーめーだー。

途中までチャット相手は違うヒトだと思い込んでて。
だったら何で会えないんかなぁって思ってたら・・・。
あのふとしゃべっちゃったコトバで。あ~そっかーって。
そこからは、二人のシーンでうるうるきてしまいました。
ホント堀北ちゃんは笑顔がサイコーだー。
野ブタ。の時って、あんまり笑顔系は見れなかったけど。
今日のは輝いてみえた。なーんかキラキラしてた☆
はにかむカンジも可愛いし。
春クールのドラマ、楽しみになってきたよ。

関係ないけど、チャットしてたのって電車男に出てたヒトたくさんいたね。
そして、昨日の長井さんに続き、今日は竹山さん。
二人とも・・・なカンジの役だったけどさ。毎日1人は登場なのかな?

中島美嘉ちゃんも、今までは苦手で聞いたことなかったけど、
ナナの主題歌からちょっと気になって、今回のはバラードだけど、スゴく好きかも。
明日も見る気満々です。この長さってとてもいいような気がする。見やすい。

アンフェアについて、多々書きたい事あったけど、また。
田口くんマニュアルもー。ちくわぶね。ふふ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

覚えがき。 [予定]

3月のKAT-TUNのテレビ出演とかメモ。
なんてったって、自分が一番分かんなくなりそうなので(笑)
変更もあるかもです。分かった時点で追加していこうとか。

5(日) 歌笑
10(金)Mステ
12(日)歌笑
13(月)HEY!HEY!HEY!
17(金)東京ドームコン。Mステ中継。
18(土)家族で選ぶにっぽんの歌(修二と彰)
19(日)少クラ
22(水)シングル・アルバム・DVD発売。
23(木)とくばん
26(土)世界記録工場partⅡ(亀ちゃん)

未定
音楽戦士 music fighter

多分まだあるよね?これだけでもスゴイって思っちゃってるけどもー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

追加公演と一般販売。 [KAT-TUN]

KAT-TUNのコンサート。

広島に。追加公演と一般販売が出てると、お友達に昨日教えてもらって。
家にないから、今日早速会社の中国新聞いただいてきた☆
きりとって今日しばらくながめてたけど。ははっ。
まず、何で広島が増えたんだ?という地元民の素朴な疑問。
意外。いや、嬉しいんだけどね、どしたん?てカンジがして。
他もこれから増えてたりしていくのかな?だといいのにな♪

ホントに普通ーに公演数増えてて。4/1の14:00て。
ツアータイトル  Live of KAT-TUN ”Real Face”
って出てるけど、そうだったの?知らなかった。

3/5の朝10:00から発売ということで。

ふー。何かバタバタしてきたぞ。気分がね。
情報局枠の発表がそれまでにあるんだろうか?
お友達にとっていただいてるのがあるので。
発表がないと、何だかややこしそうな話を聞いたので、是非それまでに結果を!

なくて一般でとれたらもしかしたら、タブッちゃうかもだよね。
・・・取れたとしたらの、超ポジティブな仮定の話だけど(笑)
でも、何か初めてづくしなコトで、よくしくみが分かんないな~。
こういうのって電話繋がらないし、すぐSOLD OUTとかするよね。
うわー、何かドキドキだ。
何にしても行きたいので、3/5は頑張らないと。
引越しして落ち着いたら、今度こそ情報局にも入らなくちゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

笑顔。 [KAT-TUN]

田口の笑顔について。
昨日の影響でね。ちょっと考えてみたりしたりなんかしてー。

確かにもう無条件でスキ。見てるだけで楽しくなる。
だけど真剣な顔もスキなんだよなー。
落ちたきっかけはマジな顔だからなぁ。
彼の笑顔って、こっちをよし!って元気にさせてくれるし、幸せな気分になれて。
ただのアイドルスマイルじゃなくて、また別なすごい力を持ってるなと思っちゃう。ははっ。

あれ?何書いてるか分からなくなってきてるけど・・・
結論。田口の笑顔ってサイコー!
・・・強引な終わり方でゴメンナサイ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

彩ちゃん。 [ドラマ]

なんとなくついてたTVで上戸彩ちゃんのドラマやってた。
宣伝で流れてた4人の女優さんでやるドラマ。の初日だったみたい。
途中からじーっと見てしまった。短編45分だったけど。
それがコンパクトですっと見れて、良かったのかも。
彩ちゃんはやっぱショートが似合うっ!て、思った。

初めて見たのは女の子ユニットの一員で、目だたなそうな感じだった。
ニノのドラマとか出てたけど、見てないから分からないし。
はっきり存在を知ったのは、金八先生だなー。
あのシリーズだけは、けっこう気にして見たような。
スゴイ難しい役だったのに、この子スゴイよって思ったもん。

歌も上手だと思うし、まだまだ大きくなっていきそうな女優さんだと思います。
舞台とかやったらいいのにー。なんて勝手に言っちゃってます。

明日は野ブタ。の堀北ちゃんだって。また見てみようかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

T-TUNプッシュ? [歌笑]

One On One・・・コキくんとゆっちの曲なんだー。これ早くフルで聴きたいって思ったー。
何かねー、ゆっちの英語にドキっとしちゃったんだなぁ。フリも含めてカッコ良かった♪
ゆっちの歌声って、仁くんのとは違う意味ですっごくスキなんで、ソロパートがとても嬉しい。
そうそう歌紹介してた時、なぜか白いジャケットが白衣に見えて仕方なかった。なんでだ?
コキくんはスゴイ身軽だよね。GOLDの時もやっぱ軽やかでさぁ。ふわってカンジ。
そうそう、他のサイトさんで言ってたのだけど、アルバムがShe saidで始まるということは、
今日みたいに、コキくんの「ladies and jentlemen~」 のコトバからなんだよねー。
って今更知ったのね。わくわくっ。

Love in snow・・・たっちゃんは、歌ってるときの顔がすっごくせつなそうでさ。ジーンときた。
テロップが出るっていいね。一緒に歌えるもん。って当たり前なコトに感謝。
衣装もシンプルでいーな。あのカットソー可愛い。欲しいかも。
たっちゃんは肩幅あるよね。がっしりしてて、女の子っぽいのに男らしい。
いつになっても不思議なカンジが抜けません。
たっちゃんのジーンズ姿ってあんまり記憶にないけどいいなー。
でもって、スタイル抜群だよね!うわ、足長ーいって感じた。
マイクをスタンドから取るトコが何かさ、男っぽくてかっこよかったんだけど。はは。
中尾さんがニコニコして見てたのがまた印象的。

亀ちゃんは、今日はどうしてもジャケットのインパクトがありすぎて。何模様??
仁くんのターンカメラもうちょっと引いてほしかった・・・かな。じっくり見たかったの、ちょっと。
田口なんか髪の毛はねてる?可愛いわ。KATのショットって久々見たわ。
うわー田口センターだよ??一瞬でもドキドキさー。

GOLD・・・マイク取りに行ってたのか?最初5人になってたじゃない?と思ったら
後方右からダッシュの田口がマル。それでもまーだ5人しか映らなくって。
それはそれで面白かった。さ~すが見切れ君。ナイス。
グローブはめた右の手でのグーにドキっ。(おいおい)
ピンクの車なんかごついのにキラキラしてかわいいねー。
最後若干あせって乗ってたよね(笑)たっちゃんと田口。
亀ちゃんは余裕そうにさらっとドア閉めてたけど。役者だね!

トーク中のたっちゃんの関西弁、さらっと上手いって。
何故にそうなったのかはやっぱ不思議だけど。いい。

仁くん松潤トーク。あー面白いよ。松潤てあんなキャラだった??
いい先輩になったね~。なんて。
「カッコいいもんね」で否定しない、仁くーん。
アッコさんにもそこ突かれてるし。
ま、そこで否定したら面白くないし、そりゃやっぱ嘘だもんね。ふふ。

だんだん歌笑楽しみ度が増してる。
来月は2回だけのようだけど、
その分他の番組やコンサートとかあるもんね。
あと24日なんだーって案外早いなとか、思っちゃいました。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ラート!すごいよ~☆ [歌笑]

もう今日はサイコーーーーっでした。ありがとう歌笑!
リアルタイムでじっくり見れなかったので、今やっとリピしました。
た~くさん語りたいトコあるけど、まずは
ラートについてー。

もうスゴイ スゴイ スゴイーーーっ!!!
めちゃすっごいよ。思ったより短かったけど、
テレビで見れて、ものすっっごい満足。うれしいっ。
実現するとは思わなかった。スタジオでも出来るんだねー。
ああいう風にするんだー。ホントサーカスみたいだったわ。

最初にたっちゃんのショットから、カメラがひいて映ったラート。がなんかいいなーって。
横にすまして立ってた田口もカッコよかったしね。
上に乗っかって回ってみんなビックリしてて、普通はありえないよねー。
ていうか、目の前で見れてる中尾さんとかが超うらやましかった、今日は。
技にはビックリしたー。普通に中に入って、ぐるぐる回るものだと思ってたから。
ああいう技があるのね。スッゴイ。ホント!もっと見たかった・・・
バク転も久々に見れて、わくわくしたー。またものすっごいお腹だしてたけど。。
ああいう姿見るのが一番、楽しくて楽しくって大スキだーー。
って再確認ー。

あー際限なく書けるのって幸せ。やっとPCが触れてるので。
といっても2日やってないだけなんだけど。
またリピしてこよっと♪
今日のは他にもツボがたくさんだもんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

navi感想。 [本・雑誌]

navi購入。KAT-TUNで7Pも特集されて、ビックリ!でも嬉しいなーやっぱ。
会見のレポが全部出てます。
これを書いたライターさん実はFANなのかな?なんて思っちゃった。
何か思いが一緒なカンジ。
ステージに登場したのがKAT-TUNて分かった時、びっくりしてメモ落としちゃったとか。
じっくり改めて読んでて、またうるうるきたよ。ダメだねー。
個人データも愛があるようなね。ひいき目?
よく知ってる方が記事書いたのかなーとか。
特に、ゆっちについてやわらかいダンスって書いてあったのが、嬉しかった。
ボイパだけでなく、違うトコも出してほしいもん。オススメです、今回の。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

明星感想。 [本・雑誌]

田口×大倉くん対談。二人が雰囲気似てる?って話。
何故か乱入のたっちゃん曰く「たっちょんは確かにおっとりしてる。
でも、田口は人をキレさすおっとりです!」に何だか妙に納得。
近くにいるならではの意見て説得力抜群だね!うまいわ、たっちゃん!
地雷落として、本人気付いてないって前に誰か言ってたしね。
大倉くんはホントに癒しキャラだわー。
KAT-TUNが皆、強烈に我が道を行く人たちだから(女の子だったら)付き合うのしんどそう。
というのも妙に納得でした。
写真はどれもいいけどー、特に仁くんが雪投げてるのが、スキかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
前の20件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。