So-net無料ブログ作成

西遊記 [ドラマ]

西遊記は見ました。ながら見だったけど。
まぁ、知ってる話だからその中のちょっとした笑いとかおもしろかったかな。
いきなりキムタクが出てきた時は、・・・と思ったりしましたけど、
SMAP全員でるらしいですねー。えー全員敵役でですか?

深津ちゃんの三蔵法師はいい、って思った。
皆に責められてぐじぐじ泣くのも可愛い。
その後のスマスマで伊藤くんに文句言ってたのも可愛かった。

ウッチャンは、キャラ的にあんまりテンション高くないけど、
ちょこっとしたトコが見てておもしろいなぁ。
「河童で月9復帰しました」って言ってた。面白いわ。

伊藤くんは、電車男も見てたけど、かわいいなぁって。憎めないキャラ。
小動物みたいだね。みんなにうざがられてるけど、かまってもらえて本人楽しげ。
アレ?どっかのヒトも同じだぁ。

慎吾くんは、ずっとあのテンション上げ上げでいったら、終わったときには相当疲れてそー。
って思っちゃった。あんまりはじけた役柄見たことないかも。楽しみ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。