So-net無料ブログ作成
検索選択

神はサイコロを振らない [ドラマ]

見ましたー。やっぱ良かった。
もっとシリアスなカンジかと思ってたら、意外にコメディータッチ
でも、これからシリアスになっていくんだろーか。話が話しだし。
anegoからたくさん。
ともさかりえちゃん、市川実和子さんに、升毅さん。
あ、武田真治くんでてたけど、あまりのはじけっぷりに
えー本人だよねぇってしばらくじーっと見てしまった。若返ったような気すら・・・
続きが気になる。コレも原作本あったのだけど。
気になるけど、買ったらドラマが面白くなくなるし。

10年前なりたかった自分に今なっていますか?
っていうことだけど、特になりたかった自分てのは思いつかないけど。
10年前(1996)っていうと、20歳で大学2回生。
ただただバイトと芝居(そっちかよ)にあけくれてた。
今となるとなんてもったいないコトしてたんだろーって思うけど。
その反面今より何かしらあって、それなりに悩んだりしてだけど
日々充実はしてたかもしれないな。
もっと勉強もしとけば良かった。入れるモノならまた大学とか行きたいもん。
それにまず10年後結婚はしてるハズだったよな~(笑)
もっとオトナなイメージあったけど、現実は全然よ。
ちょっと考えさせられそうなドラマかも。

先が気になるといえば、昨日のアンフェアも。
みんな揃って怪しさただよいまくり。
全員に何かあるのかって?
ま、今の時点で犯人わかっちゃったら面白くはないけどね。

昨日夜ずっと全然書き込みも閲覧もできなかった。何でだったんだろ??
気になって早く目が覚めちゃった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。