So-net無料ブログ作成

週末は大変だーとドラマの話。 [ドラマ]

週末はまた雪が降るとか?
今現在はまだだけど、確実にふりそうな空もよう。
天気予報も雪マークだし。明日は特に出かけないから、
今日一日頑張ろ。帰りに寄れたら本屋いってこよー。
テレビ誌・週刊誌は見たんだけど。まだオリスタ見れてないし。
早く見とかないと売り切れそうだもん。

タッキーが世界進出みたいなコトいってた。
あのジャッキーチェンとアクション映画?スケールがでっかいー。

あ、話は変わりますが。
時効警察見てます。コレ、トリックとカンジが似てる。
くだらなくて面白い。小ネタ満載だしー。
オダギリくんの髪型は・・・だけどー。
麻生久美子さんも新撰組!以来かな。キレーだよね。
今まで彼の出てるドラマ見たことなかったけどコレはいい。
共演者もクセのある方ばかりで、とても楽しめそー。

ついでに見る予定のなかった夜王も見てたりします。
この時間帯他に見る番組がないから、ってたまたまついてたんだけど、
こういう見たことない世界の話って、おもしろい。
ホストだけにみんなキレイな顔立ちー。
松岡くんは、個人的には短髪のほーがいいなっ。
関係ないけど。彼はバンダナ似合うよねー。

逆に見ようかなって思ってたけものみち(2回続けて録画予約忘れた・・・)
小早川伸木の恋(話がけっこう重そう・・・)はやめちゃったー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

「時効警察」面白いですねぇ
ゆる〜いオダジョーがいいです。
何気に面白い役者さんがいっぱい出ていて
小ネタも満載
「いいのいいの、ブイアン・イーノ」て(笑)
by (2006-01-21 21:43) 

aoi

ああいう類のドラマスキなんですよー。
くすっ、てカンジのちっちゃいネタたくさんで。
あの署内の会話とかもっ。
夜中なんでつい見過ごしそうでこわいんですけど。。。
by aoi (2006-01-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。