So-net無料ブログ作成
検索選択

見てるドラマ [ドラマ]

時効警察。緒川たまきさんが出てたぁ。
嬉しかったー。
だーいぶ昔。三谷さんのドラマ
浜ちゃん主演の「竜馬におまかせ」にヒロインで出たきり
ほとんどテレビじゃ見なくなってた。
最近はトリビアのガセビアの沼のコーナーでちょこっと出てる彼女。
いろんなパターンでうそつき。っていってる人って
いったら分かってもらえるかな?可愛い。
でもって凛としてて、独特の雰囲気があって。気になるのですー。

ドラマは西遊記、アンフェア、神はサイコロを振らない、夜王、時効警察
そしてなぜか喰いタンまで見てます。今クールは多いなぁ。
見る予定でなかったのもあるし。
何も考えずぼーっと見れるのが多いのが大きいなと。
功名が辻は歌笑の裏だったからって
再放送見ようと思っても録画ついつい忘れるんだよー。
あっ。今日じゃんね。とっとこー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiromi

おっはようです♪
わかったよー!!! 田口君の特別番組~  
たぶん間違いないと思う、うん。 TBS・2時間ドラマ!
実は以前から番組観覧・エキストラ・TV番組モニターに興味があって、
(今まで番組モニターは何度か経験ありなの)そういう会社のお仕事は時々C'Kしてたの。そしたらね、昨夜見つけたのーー》゜Δ゜《
番協と同じ内容(日時・収録時間・収録場所同じだったし)のエキストラの仕事を。
田口君主役かな? どんなドラマだろうね? どんな役かな? 春頃までには放送されると思うけど凄ーく楽しみだねー!!! 
by hiromi (2006-01-28 12:12) 

aoi

ギリギリこんにちは?
と挨拶もそこそこに。(ゴメンね)
うわーーーっ。ドラマなの?スゴーいーーー。
ビックリした~ホント。それだけ合致してたら絶対確実だよね、きっと。
あードラマ出てほしかったけどさ、こんなに早く実現しちゃうなんて。
TBSなんだ、良かった~。だったら全国放送だよね。
じゃあれはドラマのロケなんだ。だーからあんなに拘束時間長いんだ。
はぁ~、納得。うわ、hiromiさん当たったら芝居してる田口が見れるって
コトなんだね?ホントうらやましいなぁー。
このところの心のひっかかりが取れたよっ。ありがとー♪
何となく、自分の中で勝手にスポーツ系だと思ってたからさ。
へーホントビックリだよーー(同じコトの繰り返しーしばらく続く・・)
by aoi (2006-01-28 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。