So-net無料ブログ作成

火・水10ドラマ [ドラマ]

市川姉妹。
姉、実和子ちゃんがサイコロ~に出てて、anegoに出てたコ。
妹、実日子ちゃんが喰いタンに出てて、すいかに出てたコ。

似てるからごっちゃになって自分で書き出してみた。メモメモ。
・・・というのは置いといて。

ドラマの話。
アンフェア。
えー?もう犯人わかってそりゃないよって思ったら。
まだ別件で犯人いるんですね。
何か怪しいヒトだらけだけど。絶対警察の中にいると思うんだけどね。
瑛太くんとかだったら超!ドンデン返しーで面白いけど。
加藤さんだったらありそうだけど。それじゃなんかありきたりだし。
そんなに先が気になる気になるってカンジでもないので助かってます。
これ以上気にかかることは作りたくない。3/22の件で十分だっ。

神はサイコロを振らない。
このタイトルの意味が奇跡は起こらないよっていうようなことらしくて。
やっぱいなくなっちゃうのは変わらないんだって。
でも、アッチがヤッチのためにその残された時間を楽しく過ごさせてあげるって
言うのにはじーんとした。そんなヒトのこと考えてる場合じゃないのに・・イイコだ。
最後、ヤッチの弟があのサイトと手紙を送ったことがばれた時の
武田真治くんの表情の変わり方にドキっとした。
うわーただのふらふら弟くんじゃなくて、この子も何か抱えてきたんだって。
来週の予告がなかなかパンチ効いてたので楽しみです。

西遊記はKAT-TUNデビューで浮かれまくってそれどころじゃなくて、まだ見てない。
そういえば先週も撮ったきり・・・どこにいっただろ?

今日の個人的出来事。
模倣犯全5巻読み終わった。うーん、なんともいえないねー。
こんなに長いのは読んだことなかった。
もう一回映画版見てもいいかな?って目当てが真一くん(@田口)だったりして。。
正直それもあるけども(笑)
やっぱ原作とはかなり別物な気もするけど、読み終わった時点だと考えも違うかなと。
時間あった時借りてこよ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

hiromi

突然ですが・・・
そちらに遠征しようと企ててます!
とりあえず、1日の夜と2日の昼申し込もうかなぁって思ってるんだけど。
一緒に行こうよ!どうかな?
by hiromi (2006-02-04 17:26) 

aoi

えーーーーーーーっ!ホントに??
うん。行きたい!!!行きたいよー。スゴイ嬉しい!!!
スゴイビックリしてドキドキしてるんだけど。。
あ、良ければ1人暮らししてるハズだから、家に泊まってもらっても
全然かまわないんで!狭いと思うけど。お友達もいらっしゃるんだよね?
うわーありがとう!是非よろしくお願いしますーー。
by aoi (2006-02-04 18:04) 

hiromi

一人で行くよー!
実は、もうホテルと飛行機予約しちゃったんだー(笑) へへ
これから出かけるけど、今夜遊びにくるね!
詳しいことは後ほど。。。
by hiromi (2006-02-04 18:18) 

aoi

スゴイ!
うわーさっきからホントビックリして。おろおろしてる。。。
コトバになんないよー。泣きそうだもん。
ホントにホントに誘ってくれてありがとうーーー。
by aoi (2006-02-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。