So-net無料ブログ作成
検索選択

アンフェア♯6 [ドラマ]

てなワケで(どんなワケだ)アンフェア。
もう牧村さーーーん(役名)って。カンジですか。
先週から捕まってても、半分まだ疑ってましたから、
案の定な展開にうわーーって。怖いよっ。

ていうか皆が怪しすぎて。ワケわかんない。
でも気になる。これってどっぷり制作者の意図にはまってるってコトだろうけど。
警察関係で間違ってはないとはやっぱり思うんだけどなぁ。
瑛太くん、濱田マリさんが今日は妙に気になって。。
とりあえず、あの犯人は女でしょ。
背も小さいし。みおちゃんに見せた文字が
どう見ても女性の字だったもん。
で振込み状況の出てるパソコン持ってたから警察の関係者なのかな?

篠原涼子ちゃんは大丈夫かって位どっぷり役にはまってますけど。
ダークなのより、元気な役の方がやっぱお似合いですね。

原作も買っちゃった。ぼちぼち読もうかな。

KAT-TUN話。田口くん番協2/20(月)だけ急きょ中止とのこと。(ジャニネットより)
うーん、この日だけだった人とかもいるんだろうなぁとか考えるとさー。
というコトは土日は確実に来る!というコトだよね。そっかー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。