So-net無料ブログ作成
検索選択

アンフェア#7 [ドラマ]

まず、叫ばせてください。
 
地下かよーーーーーーー!!!
 
スゴイ!安藤が解析してた後、しばらく理解できなくて。
ええ?んー?て。分かった瞬間、背筋ぞわーっとしたよ。
そうだよね。蓮見がすぐ行動できて、怪しまれないということは
場所は近くでないといけないわけで。
でも、ありえなーーーいよっ。
警察の地下で監禁されてるなんてっ。

だんだんそれぞれの思惑が分かってきたね。
でもって、犯人も絞られてくるわけで。
加藤さんかな?(役名と実際のがごっちゃでごめんなさい、覚えてないの・・・)
やっぱどっか怪しい。んー、どうだろう。。。
んで、怖かったー、牧村さんが警察の格好して台車押してたとき。
みおちゃんがかわいそうで仕方ないよ。
予告でまた、ドキっとしたけど。まさかねぇ。。。
それだとショックだけどな・・・
んー展開が気になってきましたよー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。