So-net無料ブログ作成
検索選択

明星感想。 [本・雑誌]

田口×大倉くん対談。二人が雰囲気似てる?って話。
何故か乱入のたっちゃん曰く「たっちょんは確かにおっとりしてる。
でも、田口は人をキレさすおっとりです!」に何だか妙に納得。
近くにいるならではの意見て説得力抜群だね!うまいわ、たっちゃん!
地雷落として、本人気付いてないって前に誰か言ってたしね。
大倉くんはホントに癒しキャラだわー。
KAT-TUNが皆、強烈に我が道を行く人たちだから(女の子だったら)付き合うのしんどそう。
というのも妙に納得でした。
写真はどれもいいけどー、特に仁くんが雪投げてるのが、スキかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

*えくぼ*

はじめまして。
hiromiさんのところでよくお名前を見てたのですが今日は思いきって遊びにこさせていただきました。ところでMyojoのジュンノとたっちょんの対談ではジュンノ相変わらずのマイペースぶりでしたねっ(笑)
お菓子ばり②食べてるわ人の話し聞かないわ...
わりぃわりぃってめっちゃ笑顔で言ってるんが頭に浮かびます。でその笑顔で毒吐くし...
まぁそんなジュンノも好きなのですがねっ(^_^;)
田口担のお友達いっぱい欲しいのでまた遊びにこさせていただきま~す(=^▽^=)
http://blog.livedoor.jp/ekubo912
by *えくぼ* (2006-02-25 21:46) 

aoi

こんばんわ。はじめまして~。
葵といいます。お返事遅くなってごめんなさいっ。
この週末諸事情ありまして、PC使えてなかったもので・・・。

田口くん、あーれは対談になってなかったですねー(笑)
読んでいるこっちは面白かったけど、大倉くん大変よみたいな?
相変わらずの毒舌も出ましたし。ただ笑顔で言うからねー。
憎めませんねっ。

KAT-TUNファンになってまだ一年くらい。
周りにカミングアウトしてないので。語るトコロがほしくてブログはじめて。
コンとかも行ったことないから、生で見たことないのですが、
話はたくさんしたいですー。またいつでもいらして下さいっ☆
by aoi (2006-02-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。