So-net無料ブログ作成

navi感想。 [本・雑誌]

navi購入。KAT-TUNで7Pも特集されて、ビックリ!でも嬉しいなーやっぱ。
会見のレポが全部出てます。
これを書いたライターさん実はFANなのかな?なんて思っちゃった。
何か思いが一緒なカンジ。
ステージに登場したのがKAT-TUNて分かった時、びっくりしてメモ落としちゃったとか。
じっくり改めて読んでて、またうるうるきたよ。ダメだねー。
個人データも愛があるようなね。ひいき目?
よく知ってる方が記事書いたのかなーとか。
特に、ゆっちについてやわらかいダンスって書いてあったのが、嬉しかった。
ボイパだけでなく、違うトコも出してほしいもん。オススメです、今回の。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hiromi

こんばんはー☆
ナビ買わなかったけど、じっくり立ち読みしてきたんだー(笑)
アイドル誌といい、羞恥心が全然ないワケじゃないけど
去年とかに比べたら、ちょっと、かなり、ほとんど、なくなってる^^; あは
私も感じたよー、愛を^^ この記事1番好きかも☆
ショットは今日初めて手にしたKINDAIが1番好き☆
あとW誌の田口くんの毒舌に仰天でした!あはは
by hiromi (2006-02-26 19:26) 

aoi

こんばんわ。
さっきやっとPC復帰です。2日くらいでも、やってないと気になってねー。
ちょこっとネットはまりすぎかも。
navi見た?良かったよね。
kindaiもちょっと見たよ。表紙がアイドルチックで
手にとるのに一瞬躊躇したけど。明星も似たようなもんだけどさ(笑)
記事は見たけど、ショットはあんまり見てないかもー。
明日見てこよ~っと。
あ、歌笑始まったね。また後遊びにいきまーす。
by aoi (2006-02-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。