So-net無料ブログ作成
検索選択

ラート!すごいよ~☆ [歌笑]

もう今日はサイコーーーーっでした。ありがとう歌笑!
リアルタイムでじっくり見れなかったので、今やっとリピしました。
た~くさん語りたいトコあるけど、まずは
ラートについてー。

もうスゴイ スゴイ スゴイーーーっ!!!
めちゃすっごいよ。思ったより短かったけど、
テレビで見れて、ものすっっごい満足。うれしいっ。
実現するとは思わなかった。スタジオでも出来るんだねー。
ああいう風にするんだー。ホントサーカスみたいだったわ。

最初にたっちゃんのショットから、カメラがひいて映ったラート。がなんかいいなーって。
横にすまして立ってた田口もカッコよかったしね。
上に乗っかって回ってみんなビックリしてて、普通はありえないよねー。
ていうか、目の前で見れてる中尾さんとかが超うらやましかった、今日は。
技にはビックリしたー。普通に中に入って、ぐるぐる回るものだと思ってたから。
ああいう技があるのね。スッゴイ。ホント!もっと見たかった・・・
バク転も久々に見れて、わくわくしたー。またものすっごいお腹だしてたけど。。
ああいう姿見るのが一番、楽しくて楽しくって大スキだーー。
って再確認ー。

あー際限なく書けるのって幸せ。やっとPCが触れてるので。
といっても2日やってないだけなんだけど。
またリピしてこよっと♪
今日のは他にもツボがたくさんだもんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。