So-net無料ブログ作成

T-TUNプッシュ? [歌笑]

One On One・・・コキくんとゆっちの曲なんだー。これ早くフルで聴きたいって思ったー。
何かねー、ゆっちの英語にドキっとしちゃったんだなぁ。フリも含めてカッコ良かった♪
ゆっちの歌声って、仁くんのとは違う意味ですっごくスキなんで、ソロパートがとても嬉しい。
そうそう歌紹介してた時、なぜか白いジャケットが白衣に見えて仕方なかった。なんでだ?
コキくんはスゴイ身軽だよね。GOLDの時もやっぱ軽やかでさぁ。ふわってカンジ。
そうそう、他のサイトさんで言ってたのだけど、アルバムがShe saidで始まるということは、
今日みたいに、コキくんの「ladies and jentlemen~」 のコトバからなんだよねー。
って今更知ったのね。わくわくっ。

Love in snow・・・たっちゃんは、歌ってるときの顔がすっごくせつなそうでさ。ジーンときた。
テロップが出るっていいね。一緒に歌えるもん。って当たり前なコトに感謝。
衣装もシンプルでいーな。あのカットソー可愛い。欲しいかも。
たっちゃんは肩幅あるよね。がっしりしてて、女の子っぽいのに男らしい。
いつになっても不思議なカンジが抜けません。
たっちゃんのジーンズ姿ってあんまり記憶にないけどいいなー。
でもって、スタイル抜群だよね!うわ、足長ーいって感じた。
マイクをスタンドから取るトコが何かさ、男っぽくてかっこよかったんだけど。はは。
中尾さんがニコニコして見てたのがまた印象的。

亀ちゃんは、今日はどうしてもジャケットのインパクトがありすぎて。何模様??
仁くんのターンカメラもうちょっと引いてほしかった・・・かな。じっくり見たかったの、ちょっと。
田口なんか髪の毛はねてる?可愛いわ。KATのショットって久々見たわ。
うわー田口センターだよ??一瞬でもドキドキさー。

GOLD・・・マイク取りに行ってたのか?最初5人になってたじゃない?と思ったら
後方右からダッシュの田口がマル。それでもまーだ5人しか映らなくって。
それはそれで面白かった。さ~すが見切れ君。ナイス。
グローブはめた右の手でのグーにドキっ。(おいおい)
ピンクの車なんかごついのにキラキラしてかわいいねー。
最後若干あせって乗ってたよね(笑)たっちゃんと田口。
亀ちゃんは余裕そうにさらっとドア閉めてたけど。役者だね!

トーク中のたっちゃんの関西弁、さらっと上手いって。
何故にそうなったのかはやっぱ不思議だけど。いい。

仁くん松潤トーク。あー面白いよ。松潤てあんなキャラだった??
いい先輩になったね~。なんて。
「カッコいいもんね」で否定しない、仁くーん。
アッコさんにもそこ突かれてるし。
ま、そこで否定したら面白くないし、そりゃやっぱ嘘だもんね。ふふ。

だんだん歌笑楽しみ度が増してる。
来月は2回だけのようだけど、
その分他の番組やコンサートとかあるもんね。
あと24日なんだーって案外早いなとか、思っちゃいました。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

オハヨゴザイマス。
亀ちゃんのジャケット、ストーンズのベロ模様と思われ
この間のTシャツといい、お気に入りなのかな?

じゅんのの「すてきなスマイル☆」誉められてましたけど
笑わない顔とのギャップがいいんですよね。
ラートも軽々こなして、あの笑顔☆d(>_・ )グッ!
by (2006-02-27 09:03) 

*えくぼ*

昨日はうちにコメント有難うございましたぁm(_ _)m
私もファン歴短いので生ジュンノをまだ拝めてないんですよぅ(+_+)
なので昨日の『歌笑』葵さんと同じく初ラートでした。欲言っちゃえばもっと見たかったけど...
ラートやる時の真剣な眼差しのジュンノと目がなくなるんですよぅ。ってメチャ②笑顔のジュンノ
両方素敵~(^3^)-☆chu!!(痛い奴ですいません。)
もう昨日の『歌笑』何回リピート②した事やら...
また来週も楽しみですねっ。
http://blog.livedoor.jp/ekubo912
by *えくぼ* (2006-02-27 21:49) 

aoi

smamomさん、こんばんわです。
今改めてリピして、ジャケット間近でじっくり見てみたら、
確かに!でした。一体何だろ~と思ってたので
スッキリしました。ありがとうです~。
亀ちゃんて、ああいうカンジも似合うなーって思ったりすしてるんですけど。
昨日もおおっ!とは思ったけど、あまり違和感なかったし。
あんまり評判良くないみたいだけど、私はスキかな?変ですかね・・

そうですね~。田口くんの笑ってない方の顔で
最初にはまったものとしては、真剣な顔も大スキですが。
でも、昨日のはさらーっと技やっちゃって、
しかも笑顔満面な。見ててこちらもわくわくでしたー♪
by aoi (2006-02-27 22:49) 

aoi

えくぼさん、こんばんわー。
ラート最高でしたね。ホントもっともっと見てたかったーーっ。
笑顔も全開。ホントに楽しかった。
あの目キラリ!には思わず笑っちゃいましたよ。
私もずっとリピしまくりですもんー。昨日の夜からエンドレスですっ。
生で見てみたいですよねー。ダンスやアクロやってる田口が
見れたらもうどうにかなりそうですよね、きっと。。
歌笑。来週も楽しみありそうですもんね♪
何だか一週間楽しく過ごせそうです。
by aoi (2006-02-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。