So-net無料ブログ作成
検索選択

彩ちゃん。 [ドラマ]

なんとなくついてたTVで上戸彩ちゃんのドラマやってた。
宣伝で流れてた4人の女優さんでやるドラマ。の初日だったみたい。
途中からじーっと見てしまった。短編45分だったけど。
それがコンパクトですっと見れて、良かったのかも。
彩ちゃんはやっぱショートが似合うっ!て、思った。

初めて見たのは女の子ユニットの一員で、目だたなそうな感じだった。
ニノのドラマとか出てたけど、見てないから分からないし。
はっきり存在を知ったのは、金八先生だなー。
あのシリーズだけは、けっこう気にして見たような。
スゴイ難しい役だったのに、この子スゴイよって思ったもん。

歌も上手だと思うし、まだまだ大きくなっていきそうな女優さんだと思います。
舞台とかやったらいいのにー。なんて勝手に言っちゃってます。

明日は野ブタ。の堀北ちゃんだって。また見てみようかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiromi

こんばんはー!
私も見てたよ上戸彩ちゃんのドラマ
なんだか、とても綺麗になっててびっくりしちゃった!
これから、どんどん大きくなってく女優さんだねー☆
ところで中国新聞見たかな?
3/5~広島で一般販売(プレイガイド)するんだね。
4/1 14:00追加公演決定みたいだし、ドキドキだわー♪
by hiromi (2006-02-28 00:07) 

aoi

こんばんわ。
彩ちゃんて確かハタチくらいだよね。まだまだこれからだね。
最終日は、金田一の樹里ちゃんだってね。

えーっ?追加公演?広島で4回もあるの?うわー、スゴイ。
広島どうしたん(笑)?へへ。ビックリしたーっ。
一般発売もあるの?絶対情報局枠だけなのかと思ってたよ。
中国新聞取ってないから見てないのー。
多分会社にあるハズ。明日見てくる、ありがとー。
ということは。5日までに当落は分かっちゃうってことなのかな??
あと少しなんだね。ホントドキドキだぁ。
詳細分かってないけど。一般て広島だけ??
情報局枠がもしムリだったら、一般でチャレンジしてみていい?
どうでしょうか、hiromiさん。
でも、これ結果が出てからでも間に合うのかな?
んー。分かんない。。
やっぱ新聞見てから話にいくね☆
by aoi (2006-02-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。