So-net無料ブログ作成
検索選択

追加公演と一般販売。 [KAT-TUN]

KAT-TUNのコンサート

広島に。追加公演と一般販売が出てると、お友達に昨日教えてもらって。
家にないから、今日早速会社の中国新聞いただいてきた☆
きりとって今日しばらくながめてたけど。ははっ。
まず、何で広島が増えたんだ?という地元民の素朴な疑問。
意外。いや、嬉しいんだけどね、どしたん?てカンジがして。
他もこれから増えてたりしていくのかな?だといいのにな♪

ホントに普通ーに公演数増えてて。4/1の14:00て。
ツアータイトル  Live of KAT-TUN ”Real Face”
って出てるけど、そうだったの?知らなかった。

3/5の朝10:00から発売ということで。

ふー。何かバタバタしてきたぞ。気分がね。
情報局枠の発表がそれまでにあるんだろうか?
お友達にとっていただいてるのがあるので。
発表がないと、何だかややこしそうな話を聞いたので、是非それまでに結果を!

なくて一般でとれたらもしかしたら、タブッちゃうかもだよね。
・・・取れたとしたらの、超ポジティブな仮定の話だけど(笑)
でも、何か初めてづくしなコトで、よくしくみが分かんないな~。
こういうのって電話繋がらないし、すぐSOLD OUTとかするよね。
うわー、何かドキドキだ。
何にしても行きたいので、3/5は頑張らないと。
引越しして落ち着いたら、今度こそ情報局にも入らなくちゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。