So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北ちゃん。 [ドラマ]

今日も翼の折れた天使たち(ていうタイトルだと今navi見て知った)
見ました。堀北ちゃんの回。
最後泣いちゃったよ。もー。
もともと涙もろいんで、ドラマとかでもうるうるしちゃうけど。今日のだーめーだー。

途中までチャット相手は違うヒトだと思い込んでて。
だったら何で会えないんかなぁって思ってたら・・・。
あのふとしゃべっちゃったコトバで。あ~そっかーって。
そこからは、二人のシーンでうるうるきてしまいました。
ホント堀北ちゃんは笑顔がサイコーだー。
野ブタ。の時って、あんまり笑顔系は見れなかったけど。
今日のは輝いてみえた。なーんかキラキラしてた☆
はにかむカンジも可愛いし。
春クールのドラマ、楽しみになってきたよ。

関係ないけど、チャットしてたのって電車男に出てたヒトたくさんいたね。
そして、昨日の長井さんに続き、今日は竹山さん。
二人とも・・・なカンジの役だったけどさ。毎日1人は登場なのかな?

中島美嘉ちゃんも、今までは苦手で聞いたことなかったけど、
ナナの主題歌からちょっと気になって、今回のはバラードだけど、スゴく好きかも。
明日も見る気満々です。この長さってとてもいいような気がする。見やすい。

アンフェアについて、多々書きたい事あったけど、また。
田口くんマニュアルもー。ちくわぶね。ふふ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。