So-net無料ブログ作成

アンフェア#7 [ドラマ]

山路ーーー。なんでばらすんだよっ。ばかばか。
もーせっかく泳がせてんのに、だめだめじゃんかよっ。

安藤は死んでなくて良かった。ていうかそうでなきゃね。
雪平の部屋での掛け合い。良かったなー。薫ちゃん(やっと加藤さんの役名覚えたっ)
がうまいオチつけてくれたし。
夜中寝てる雪平にホントにそーーっと毛布かけようとする、安藤に。
ゴメン!こっちがドキドキしたよ。

ていうか薫ちゃんと山路と飲んでたコトに衝撃よ。
信頼してんのかどーだか分かんない会話で。
でも、ハスミにばらしちゃだめじゃんね。もうっ。

最後、ホントああなるだろうって分かってたけど。悲しかった。
ああいう風にしか表現できなかった、牧村さん。
みおちゃんは予感してたのかも、いなくなっちゃうコト。

これで、ふりだし?牧村さんの最後のコトバはききとれたのか?
ていうか。安藤を撃った銃は蓮見のでしょ?特定できないもんかな?
週刊誌の記事みて。ぎゃんぎゃん雪平を疑う同僚てのも、どーだかと思ったけど。
あの温厚そうな刑事さんだけは犯人とは違うと思いたいけど。
蓮見もそろそろヤバイんじゃないの?怖かったよ、今日のマリさんてば。
うん。まだ、薫ちゃん犯人説でいきます。

アンフェアなのは誰なんだっ??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。