So-net無料ブログ作成
検索選択

ほわ~っ。 [KAT-TUN]

半ば呆けたまま、1日が過ぎたよ。
帰ってからも何だかぼーっとしてた。
数字のケタがでかすぎるっ。何回も行く人がかなりいるとしても。
行けるものなら行きたいけど、頑張るけどー。

ろくじゅうさんまんにん、って。

何なのよと。
追加は広島だけじゃないとこまでは考えた。(同じような日程の地方はあるかな?って思ってた)
たくさん追加でて良かったけどね。ドームもですか。シーズン中だってば。すごいなぁ。
わくわく感はあるけどー、それと同じくらい疲れてる。(だから何にもしてないってば)

でも。デイリーと女性自身は買ってきちゃいました。
TV誌は今日のトコは立ち読みで。とりあえず。
女性誌側も考えたね。普段なら立ち読みですませようとしたもん、
綴じ込みだから買わずにいられないと。まんまと術中にはまってしまったな(笑)
感想は。良かったー。
私みたいな最近のKAT-TUNしか知らない人は買いかも?!どーでしょ。

個人的に思ったことは。
神サマコンの時の、短髪な田口くんがなんとも新鮮で!見たことないくらい短くて。ふふ。
あとビバップの写真がすっごいすっごい気に入ってしまった☆
当時ダンス中の写真たくさん見たけどさ、一番いいかも。勢いがあるもん!
ホ~ントテレビで見たいなぁ。。ちょっとでいいから流して~!!

神サマコンとデビュー会見と。
ほぼ同じあのピースしてるけど、もう全っ然違うなー。
昔はキラキラアイドルしてるのが、今は自信に満ち溢れてるような。
たった3年半だっていうのに。ぐんぐんと成長してきたんだなぁ。
って感慨にふけってしまいました。

あとぼっちゃんも見れたのでやはり買ってよかったな。へへ。

デイリーの田口くんもやっぱいいな。可愛すぎよ!!
髪切ったのかなーとか。色も黒に近く見えたし。
この写真やっぱとってもスキかも。しばらく見てそう。ははっ。

ドームコンの当落発表されて、お友達は無事にゲットしたとのコト。ふふ。おめでとーー!!
やっぱ3/17行きたいよね。デビュー前記念だもんなぁ。ホント良かった良かったっ。
私はテレビの前でキャーキャー叫んでると思われますが(笑)
絶対っ!早く帰らなくちゃ。リアルタイムで見たいもん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。