So-net無料ブログ作成
検索選択

テロップの力。 [KAT-TUN]

今日は、たっちゃんのソロが頭の中をくるくる回ってた。
お茶出しの準備の時なんか、1人だから小声で歌っちゃってるし。ははっ。
どうも歌笑で歌詞が出たから、何度もリピしてるうちに覚えたらしい。
テレビで披露したトコは、完全にそらで歌えちゃうから。もー重症だわー。

田口くんマニュアルに、デビューしたらカラオケで歌えるってあったけど。
デビューでまずそこ?って思ったけど、そんな思考回路が田口らしいのかもね。
何だか気が抜けたー。こういうのもいいんじゃない?
カラオケかー。うん、ホント歌いたいのはやまやまだけど、
ジャニ友が周りにいないから、まぁムリだなぁ。
ていうか、カラオケ自体1年に1度行けばいいほど、最近は行かなくなったし。
一緒に行ってた友達も結婚しちゃったり、遠くに行っちゃってるからなぁ。
だから家でCD聞いて、1人でガンガン歌います(笑)ばかだぁ。

帰りの電車で。車が線路で脱輪して立ち往生。
結果30分車内で待ちぼうけ。あー疲れたっ。








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiromi

こんばんは!
重症ですね(笑) 私はone on one!
1回聞いただけで大好きになちゃった!
リピってたら歌詞が頭の中をぐるぐるしてるよー♪
ゆっちのあの声、いいよね~~☆ 早くフルで聞きたくてしょうがない!

田口くんのMANUAL読んで最初「デビュー嬉しくないの?」って思ったし。
確かに気が抜けて、でもって読みにくかった。短くて良かった!(笑)
広島コンの後カラオケ行く? はは、冗談です☆
by hiromi (2006-03-02 23:53) 

aoi

こんばんわ~。
>ゆっちのあの声、いいよね~~☆
同感!!何ていうか声質がスキよ。
ホント早く全部聞いてみたいよね~。

hiromiさん、カラオケダメなんだね。残~念っ。ふふ。
私も最初は全くダメだったけどさ、
連れていかれてたうちに慣れちゃった(笑)へへー。

田口くん、歌番組でたーくさん踊っててくれてたら、もう満足だわ。
今月はホント楽しみばっかで。ホント録画忘れないようにしなきゃ。
by aoi (2006-03-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。