So-net無料ブログ作成

あと1週間♪ [KAT-TUN]

久々にデビュー会見のReal Face を見直したりしてます。
あーこれあと1週間後には聞けちゃうんだね。
楽しみだったら楽しみだーっ♪

ラジオでも流れてるそうですが、
今、部屋にコンポがない(引越し先に持って行っちゃったよ、少しずつ移動してるから)
から聞けません。サイトめぐってると、聞けたーって方もちらほらいるみたいで。
ま、もう私は10日でいいですわ的な気分です。あと一週間くらい待てるもん☆

あの短いWS映像で、田口くんのダンスで気に入ってるのがあるので、
勝手に語ります。(多分どこか分かんないかと思われる、説明が下手なんで。)
ズームイン7時台の映像の最後ごろ。
サビを歌った後、コキくんゆっちが歌ってる後ろで横向きになってガシガシ踊ってるとこで。
右手全体をふわってあげるしぐさがあるんですよ。
すっっごいしなやかでキレイなの。あれ是非Mステでも見たいな!

ズームイン見ました。今週の歌笑。
メドレーをメンバーそれぞれが局内のいろんな所でそれぞれ歌うみたいですね。
プラス全員でハルカナ~かな?こないだよりたくさん流れるのをを期待しまーす。
田口も歌ってたけど、期待してたビバップはダメそうだな。
何だか嫌ーな予感がしてしょうがなかったけど。見たかったのにな。。
あー残念っ。番協っていーな。見れただけで超うらやましいっ。
最後、キングコングの西野さんにじゃれてたのが、激可愛すぎだよ!
朝からほんわかしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。