So-net無料ブログ作成
検索選択

信じられない。。。 [KAT-TUN]

久々のいい天気に思わずパチり。
さっき、セブン立ち読みしてきたら、
アルバムの中で、ゆっちコキくん、仁くんたっちゃん、亀ちゃん田口で歌ってるんだそう。
何か意外な組み合わせで楽しみー。

・・・なんて、昼休みに携帯でここまで書いて、
さーて送信しようかなぁとか、のほほんしてたらお友達からメール。

なんと広島コンに連れていっていただけるコトになりましたー!
それも2公演も!もうびっくりして、うるうるくるし。
昼からはぼーっとして、顔が勝手ににまにましてしまって大変でしたけど。

でも今現在でも、全然実感が湧かなくて。それ位信じられないというか。。
田口を!KAT-TUNを!初めて見れるんだーとは思ってみても、やっぱり実感が…。
それ位私には衝撃的な出来事で。言葉にならないようなー。
コンに近づいたらまた気持ちも変わるとは思うけど、今はこんなカンジです。

でも誘ってくれて本当に感謝感激です☆ありがとhiromiさん!

p.s.
3/19の少クラがKAT-TUN特集らしいね。。とか、
J-Oneのサイト曲の作詞作曲とかで更新されてて、
とりあえず仁くんたっちゃんコンビの曲名が
「BUTTERFLY」だったいうことは判明ねー。
とか、いろいろあったけど、その話はまたゆっくりー。(て、ほとんど書いちゃったか。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。