So-net無料ブログ作成

勝手に予想 [KAT-TUN]

昨日のMステ。予告にKAT-TUNて出るのが見たくて、
そのために録画してました(バカ)
もちろん後で中身も見ましたよー。
で。一番に出てましたね。おおーっ。
さっきはHP見てきたら、ちゃんと来週の出演者に
Real Face KAT-TUN
て。出ていて。そりゃね。当たり前なんだけど、嬉しかった。へへ。

明日の歌笑。メドレー6曲。プラスハルカナ。
うーん、GLORIA(亀ちゃん)とGOLD(田口)だけしか
分かんないけど、あと4曲ねぇ。
ネバアゲ、SHE SAID、I LIKE IT、PRECIOUS ONE 、WILDS OF HEART
の中だろうから。
んー勝手に予想してみよ。(ヒマなのよ)
ネバアゲ、SHE SAIDはアリだと思うので。
バラード2曲のうちならやっぱPRECIOUS~だろうね。
あとそしたら、WILDS~も歌っちゃったりするかなぁ。どうかな?聴きたいけどー。
コキくんはやっぱSHE SAIDかな?
たっちゃんがバラードな気が・・・。
仁くんにはネバアゲ超個人的希望(笑)聞きたいっ。
するとゆっちがWILDS?んーやっぱ違うのかなこれは。。。

ちょっとずつだよね。でも、一応ソロなのよね。
ダンスはあんまり明日は期待できなさそうだけど、
たまにはこういうのもいっか・・・とかいって全然納得できてないけど(笑)
ふふっ、前向きに行かなくちゃね。ダンスは10日に取っときます♪

ちょっとグチってみたり。
ソネットさん昨日から重すぎよー。
記事書くとこまで行くのにさえ小1時間かかるって。。。
最近調子よかったのにぃ。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。