So-net無料ブログ作成
検索選択

快晴! [KAT-TUN]

おはようございま~す。
今日もいい天気です。日差しがあったかい。やっぱ春になってきてるんかな?
春が季節の中で一番スキなんで。うれしい。花粉症はヤだけどー。
出かけるので天気で良かった。

今朝も(ていうかコレ一日中なの?)ソネットブログ重かったので、
思わず他のトコに登録だけしてしまいましたよ!(・・・かなり勢いだけでー)
ソネットさんスキなんで変わりたくはないんだけど、
投稿も閲覧もできないのは困るのでね。。。
でも状況が変わらなければお引越しするかもです。
そのときはよろしくお願いします。m(__)m

今日は歌笑。
デビューへの道第3弾ですね。
田口くんが楽しそうに廊下で歌ってましたが。(なんでそういうシチュエーション?)
ズームインの映像で、出会った人に会釈?してましたけど、
面白かった。何でここで歌ってるんだってハナシですもんね。相手にしたら。
ゆっちも音声室?みたいなトコでしたしー。
亀ちゃんは外。あとの3人はどこで歌ってるのか興味はありますが。
ふふ。楽しみな番組になってます♪
仁くんと松潤の仲直り?シーンで田口大ウケしてたね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。