So-net無料ブログ作成
できごと ブログトップ
前の10件 | -

眠たいな。 [できごと]

まー今日は朝から眠くって仕方ないです。さっきも、うとうと・・・。珍しく12時前には寝たのに。
夜PCしなかったからねー。ははっ。おかげで、時効警察見忘れたっ。あーショックー。
仕事も特に忙しくもなく、土曜だから電話もかからないしー。
睡眠時間て人それぞれだけど。私は案外短い方がしゃんとしてるかも。
寝ていいって言われたらいくらでも寝れるし、どこでもすぐ寝れちゃうヒトだけど。
だいたい、8時間くらいが希望だけど(寝すぎ?)今は平均5~6時間かな?
それでも人よりはやっぱ多いかなぁ?でもって2、3時間でも案外平気ではあるのよね。
昔は平気で徹夜して、バイトとか学校とか行ってたけど、それはもうムリだなー。
夜しかできないから、いろいろ見てるうちに時間経っちゃうんだもん。
仕事の時間はなかなかなのにね。いつも時計とにらめっこです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

引越し準備。 [できごと]

引越しをするのに、全くもって部屋が片付かない。
どーもやる気が起きない。なのでまだ、何にもやってない。
膨大な荷物を見てると、これダンボールに詰めるのめんどいなーとか思っちゃって。
だいぶ処分しないといつまでたっても片付かないから、
これっていい機会なんだけど。
新居は決まって、この月末には入れるらしいけど、
この状態じゃ当分ムリだ。はぁ~っ。

家にない電化製品も買わなくちゃだし。
新居用にPCも買っちゃうつもりだけど(今はウインドウズ98・・)
たくさんありすぎてどれがいいんだか。機械オンチには分かんない。
店員さんに聞いても理解できないよ、多分。
普通にインターネットができたらいいだけ。
接続とかもできないからやってもらわなきゃだし。
あと、TVはあるけどビデオないので、
またまた奮発してDVDと両方見れるのもいいなぁとか、
希望はあるけど、先立つものがないもんね。
なるべく安くおさえておきたいよ。うん。

最低でも、3/17のMステのKAT-TUNは新居でリアルタイムでみて感動したいなぁ・・・
とか思ってるので、ぼちぼち始めなくちゃ~。明日からやろっ。

やっとこセブン見ました。なかなか良かったけど、買ってないです。
田口のインナーのピンクっぽいTシャツ?がお似合いで。
あと、LIFEとぴあだったか(ちょっと記憶があいまいです。)
にデビュー記事ちょっと出てたかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンタイン [できごと]

もうすぐバレンタインですねー。
て、自分的には特にイベントは何ーもないんですけども。あー悲しい。
学生の頃、バレンタイン&ホワイトデーのチョコのラッピングのバイトをしたことが。
最近できてる特設コーナーを見ると、何故かやりたくなる。
めっちゃ楽しかったんだもんー。
全然はできなくて先輩に習って、だんだんすらすらできるようになって。
面白くて一日中やってた。
時々変わった形の箱とかあって、それは上手な方におまかせして、
やり方見てたけども、どーしてもできなかったな。
元々手が器用じゃなかったしね。
14日が近づいてくると、それはそれは怒涛の忙しさになるんだけど、
暇なよりはやりがいがあって、それはそれで張り切りましたね。
いろんな包装紙とかリボンとかあって、見てるだけでもホント楽しかった。
また機会があったらやってみたいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごろごろ~。 [できごと]

今日は出かける予定だったけど、
朝起きたらなんだか気がのらなくて、(天気が曇ってたからーってそんな理由ですが)
洗濯物干しにベランダ行ったら、やっぱ寒かったので
出かけるのやめて、一日中ベッドの上でごーろごろしてました。
昼間に風邪薬飲んだらしばしぐーぐー寝てたり。
ドラマとかのビデオためてたのがーっと見て。半分早送りみたいなカンジ。
明日少クラだけどまだテープ残ってたかな?
って口実に今までのチェックしたりしてね。いいね、少クラ。面白いわ。
海賊帆もデビュー決まってから初めて見た。次があるんだっていう妙な安心感♪
明日の少クラはplecious oneだそうだけど
私はI LIKE ITのがスキだなぁとか(あの電飾はいただけないけども)思ったり。
ともかくかーなりもったいなく過ごしましたー。せっかくの休日だったんだけどね。
ま、たまにはいいでしょ。久々だー。休みにずーっと家にいるのって。

なんだかんだで雑誌もたまってきたねー。引っ越す前に一度整理しないとなぁ。
そうそう、セブン見ました。みんな細っそいねー。よく当時取材してたよねー、とか
思ってちゃだめですか?今となってはお宝なんだろうけど。先見の明があったのかも?

ところで、田口くん番協はなーんで正式発表にならないの?
気になって、ジャニネットとTBSをチェックしまくりなんだけど。
もう来週末だよねー。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8時間睡眠。 [できごと]

よーーく寝ました。もう元気っ!多分。
さてさて、今日は窓開けたら大雪。うわっ。
昨日も降ったりやんだりしてたけど、今朝はまたどっさり積もってる。
暖かくして出かけないと。
今日こそ、見れてない雑誌見に行くぞ~っと。
んで、どれだけ買ってくるんだろーか?ふふ。
ま、悩んで買ってきます♪(買うことは前提に・・・はは)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

睡眠って大事なのね。 [できごと]

ちょっと体調がおかしくても薬をあんまり飲みたくない。
限界まできてどうしようもなくなったら飲んでる。早め早めが一番なのだろうけど・・・
そのせいか免疫?がないのか、ものすごく効きが良くなりすぎて。
よく○○は風邪ひかないっていうけど。
その通り、普段は全然元気いっぱいなのに、年にいっぺん倍返しでひどいのにかかるんだよ。
それがなぜか2月ばっか。もーなんでだか。

で、昨日しかたなーく病院行って、もらった薬を飲んでるけど。
今日は一日ずっと頭がぐ~らんぐ~らんして、眠すぎ。全然仕事にならなくて・・・
よく「眠くなりますので運転には注意しましょう。」とか書いてあるけどー、
日常生活に支障がでちゃった日には、やっぱ飲むの怖くなったね。
その話をしてたら、「風邪薬っていうのは、ぐっすり眠らせてよくするものなのよ。」
って言われて、何か納得ー。結局は睡眠って大事なんだと。

本屋行きたかったけど。寄り道せずにすぐ帰って、暖かくして何時間か寝たらスッキリしたよ。
さっき起きたら部屋が真っ暗で、夜か朝か分かんなくなってあせったけどっ。
7時半だったので、うわ!寝過ごしたっ。支度しなきゃーって一瞬思ったって。バカだ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

眠い・・・ [できごと]

本日は体の調子が悪くて。帰り病院で見てもらった。風邪っぽい。
それでも帰りに意地でW誌買ってきたー。必死だわね。
感想はまた落ち着いてから。とりあえず田口スキとしては買ってよかった。面白すぎ。
今薬が効いていて眠いので、とりあえず一眠りしまーす。
夜中に更新できたらしますっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家さがし。 [できごと]

家さがしに張り切ってます。。。母が。(あれ?)
今日は住宅情報誌とか買ってきてました。
ま、もともと母は一人暮らし賛成派だったのでね。
なんかわくわくしてるみたい。
ちょくちょく泊まりにいことか言ってるし。
母もABなので発想が変わってる。イヤ人のコトはいえないけど。。。

私は南向きで、収納がたくさんあって、上の方の階がいいかな?
くらいしか希望ないんだけど。母めちゃくちゃこだわってる。
そんなん全部盛り込んだら私生活できないじゃん?!

そんな母はあの細木センセの占い大好きで。
だいたい50歳以上のファンが多い気がするケド。
で、私は2月はよくないんだって。動かない方がいいの?
火星人の(-)なんだって。
まぁ、本見たけど。。当たってるところもあるけど、
どーもテレビとかの態度が・・・なので。
ほとんど聞いたことありませんっ。
でも、今月中にさがして、来月決行かな。
ま、ちょこちょこ片付けていかないと。
モノが多すぎて収集つかなくなってたりするからねー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

チョコレート [できごと]

疲れたら甘いもの欲しくなるっていいますが。
私甘いもの全般が苦手なので。めったに食べたいとか思わないんだけどねー。
こないだ何でかコンビニで急に食べたくなって、チョコのコーナーへ。
わーシーズンだねぇ。イチゴとのコラボがたくさんあって。
しばらくどれ買おうか悩んでしまった。
これが単品だと両方とも食べないんだけど、なぜか混ざると食べれてしまう。
不思議だなぁ。嗜好がおかしい?
その中でコレ買ってみました。
おいしかったです。また買ってこよー。違うのも買ってみよっかなー。
あれ?はまりつつあるの?

昔ね、ローソンでイチゴミルク紅茶なるものがあったんだけど、
コレが超好きではまってたのに(ほぼ毎日飲むほどに)
世間的にはダメだったようですぐなくなってしまったの。
あれもう一回飲みたいなぁ・・・

ちょこっと出かけてきます。できたら舞台誌チェックしたいけど、んーでも本屋いけるか?・・
ドリボはあと半日後には終わってるんだ。あー、最後まで頑張ってください~。
歌笑はアミーゴ。いつもとどう違うバージョンなのか、ちょっと気になってたり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カイロ [できごと]

ドラッグストアに行ってきた。
ここ来るとついついいらない物買ってしまうわ・・・
買うものだけぱっぱとカゴいれてふらふらしてたら、
カイロのコーナーがあって。
普段は全然使わないけど、今シーズンは足のつま先用だけは時々愛用。
だって家はいいけど、会社では冷たくてさー。タイツはいても。
見てたら前より種類が増えてて。
つま先の上用下用挙句には上下で包み込むタイプもまで。
塗るカイロってのにも惹かれたけど、効果はどんなんだろ?
色も白のほかに黒やベージュなんてできてるんだ。知らなかったー。
黒は使えそうだとか思ったけど。
他にもいろんな部位用にたくさんできてて。
私の中じゃ貼るカイロまでだったよ。ついこないだまで。
スゴイいろんな展開してるなーって見てました。
で、結局まいっかで買わずじまい。選べないありすぎて。。。

navi買いました。月刊のはジョンかこれか買うんだけども。
KAT-TUN1人1ページてのはいいじゃんーと、今月はこっち。
まだぱらぱらですが、買って○。
女性自身も見た。私服の?時間なかったので田口だけしか見れてないけど。
きっちり系なのかしら。も一回ちゃんとチェックしよ。
全員のショットが田口が真ん中だったのが意外~。
でも、嬉しいかも。めったにないじゃない?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - できごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。