So-net無料ブログ作成

めちゃイケ [テレビ]

めちゃイケでいきなり岡村さんが、KAT-TUNの写真集広げてた。
亀ちゃんか仁くんのページ。よく分かんなかった・・・
売ってるよね。気にはなってるけど。動くKAT-TUNのがいいからなぁとか。
バックでアミーゴは流れてたし。
テロップにはKAT-TUNに続け!ってどーんと出るわ。
びっくりしたよ。フツーにでるから。

武田真治くんが昔ジャニーズに入りたかったってのを
勝手におおごとにして、ジャニーズの先輩方(フックン・野村のよっちゃんとか)
に会いに行ったりしてた。本人はもうかなりイヤイヤなのがありありで。

最後、諸星かーくんが出てきたときはおーってね。
当時みんな切り抜きとか下敷きにはさんでたりしてたけど。
私全然興味なくて。なんとなく話合わせてたっぽいなぁ。
メンバーの名前もしばらく一致してなかったくらい。
歌はやっぱよく流れてたから知ってるけど。
かーくんは苦手だったなぁ。正直なとこ。。なーんかキラキラしすぎて(笑)
真治くんにアイドル笑顔をさせるんだけど、全然慣れてなくてぎこちなくって
悪魔みたいな顔になってたのはおかしかった。

ラスト、一緒に当時っぽい衣装でパラダイス銀河踊ってた。
ローラースケートはやっぱり上手かったね。何年たってもできちゃうんだー。
ビックリした。あそこだけは何だか懐かしい気分に。
真治くんも途中でサックス吹いちゃってカッコよかったし。
メチャイケらしく最後はオチがあるんだけども。
真治くんも楽しそうにやってたよね。あー面白かったっ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

バトン少年 [テレビ]

MステVenusは結局バトン少年ばっか見てましたー。あれ?
すごいよねー。一時期よく見てたけど久々に見た気がする。
いつも思うけど全然失敗しないんだもんなぁ。素晴らしーよね。
ひらめ筋にも出てたんだよね。富田くんだっけ?
バレーに出てたんだわー。今確認してきた。
ホントにくるくる、くるくるスゴイパフォーマンス。
ローラースケート少年も上手だね。誰だか分かってないんだけど。
もう全然分からないんだよ。あれだけたくさんいると。
ジャニーズはいろんな特技もってる子がいるんだね。

あれ?来週はジャニーズから出ないのかな?
いつも誰かしらでてたと思ってたんだけど。違ってたの?
・・・と思ってたら次週の出演者のENDLICHERI☆ENDLICHERIていうのは
kinkiの剛くんのソロプロジェクトだったのね。今知りましたー。

田口のジャグリングはTVでやったりしないよねー。やったことあるのかしら?
はは、結局海賊帆でのしか知らないので、もちょっと見てみたいなーって。
ま、歌笑でタップをやってくれただけでもよしとしなくちゃってとこ?

ラートは確実にムリだからね(笑)あー、でも映像で見たい。
ドリボDVDが出たら見れるんだけどもー。
でもその日仁くんバックの方はやってなかったらしいので(あーショックっ)
もし出たとしても買うかどうかは自分的には分かんないなぁ。
両方あったら即!購入だったんだけどー。
どこのサイトさんでも絶賛だったから是非是非見たかったよーっ。
ありゃ?どっちかというとダンスに熱がいってるよな、自分・・・
でもでも、ラートも見たいのーっ。って言い訳がましい?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mステ。たきつば [テレビ]

ホントに合成やっちゃったよー。うわービックリ。
ちょこっとは気になったのは否めないけど、ほぼ違和感なくて。
10年の映像技術の進歩?なーんて。ふふ。
どういう仕組みでやるんだろーって裏側が気になったよ。
一発勝負の生放送。スゴイ技術だね。
ファンがみんな踊ってた。スゴーい。楽しいねー。
Venus。最近ずっとサビが頭くるくる回ってるよー。あーもー、歌笑が楽しみ楽しみーー。

翼くんの足の具合まだかかるって。今日も何か立ってるだけで大変そうに見えた。
早く直してまた、あのキレのいいダンスみたいな。

で、3月からSHOCK参加するようなコトを最後言っていたので、
それまではどうするんだろ?とか思ったらジャニネット出てましたね。
亮ちゃんとWキャスト。おー。大丈夫なの?いくらなんでも出ずっぱりな気が
するけど、休めてるのかしらって逆に心配になるよ。
若いとはいえ休息は必要でしょ~。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

Mステ1/13ちょっと。 [テレビ]

シングルランキング1位アミーゴ♪
個人的には見るのをうっかり忘れてた、初回の亀ちゃんの歌詞とんだシーンが
見れたのでマル。緊張してたのかな、ホントに歌の最初の最初だったもんね。
本気で歌詞にありそうなくらい普通にヤベ・・っていってたのか。
たまたまマイクが声拾った程度なのかと思ってたわ。
笑うしかないって状況だよね。珍しいー。

でも、それ以上にkinkiの光一君がうちひしがれていた(@ビロードの闇)のが
何回見ても面白すぎるー。つられて笑って動きがくずれてしまってる剛くんも、ねー。
KAT-TUNはこういう番組だと悲しいかな、絶対ランキングには出てこないワケで。
いつかはちょこちょこ出れるようになったらいいね。

来週は翼君で、タッキーがVTRで出演するとか?じゃー新曲じゃないんかな?
VENUSちょっと気に入ってるので、今度の歌笑楽しみなんだけどねっ。

明日はとうとうひらめ筋だよ。
亀ちゃんおじゃマンボウに名前出てますよね?
ま、ドリボだからVTRですか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ズームイン感想。 [テレビ]

ズームイン見ました。こういう時はホントに目覚ましなく
7時前にはぱちっと目が覚めました。録画予約してなかったし、気合い?

ちょこっとだけかと思ってたら、仁くんは最後までいましたね。
篠原さんと並んでるし、衣装のせいか分からないけど、だいぶ体がっちりしてるって思った。
昨日少し連ドラ見直しかけたけど、全然ガタイ違うわ。
鍛えるとあんなに変わるんだね。KAT-TUNて皆細いからいいなと思ったりー。
トークもなかなか面白かった。篠原さんといい合いしてて2人ともめためた可愛いーーっ。
結局自分も変顔やることになって困ってて、「一応ジャニーズなんですけど」って。
一応ってさぁ。面白かったわ。誰かを探してる風で目がきょろきょろしてた。
羽鳥さんの事務所的にOK?がツボ。

エンタメ大賞2005で仁くん3位、亀ちゃんは1位だったね。おめでとう☆
羽鳥さんが「KAT-TUNはまだCD出てないんですよね。
そろそろ出さないとファンも黙ってないですよね。」みたいなこと言ってて。おー直球だっ。
「ジャニーさんに聞いてください」って仁くん言ってた。そーだ。ホントだよ。どうなるの?

本当に電車に乗って仕事行ってるって。信じられないなぁ。
案外気づかないものなのかな?絶対いるとは思わないもんね。
最後外に出てたけど、風が強そうで東京も寒そうですね。
そんな中、仁くん見るためにたくさんのファンのコたちがいたね。すごいなぁ、やっぱ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日はanego。 [テレビ]

明日はいよいよanegoですね~。
連ドラにか~なりはまってたから楽しみです。
全部とってたから当日までに見直そうかと思ってたのに、もう明日じゃん。
今夜だーっと見てみるかなー。またはまりそうでコワイけど。

明日のズームインに篠原涼子ちゃんと仁くん出るらしいですね。リアルタイム見れるぞ。頑張ろ。
その後の情報ツウには出ないのかな?・・・と思ったらDr.コパさんでしたー。そんな甘くないね。
ところでコパさんってどういう繋がりで何の役で出演するの?予告で名前見て??てなってる。

というわけじゃないけど、明日は振替休み。ま、正月空けの休日に出勤するけど。
大体給料日過ぎて月末までって仕事が空く時期なので
この土壇場になっても家が片付いてないから・・・大掃除しますっ。
丁度いいかなって。もう明日一気に終わらせる!の意気込みね。
頑張るぞー。あーでも久々に海賊帆見たいなー。見ながらやろっかなー?
それじゃ絶対進まないの確実だからなぁ。
終わってから見るかー・・・ん?終わるかな・・・弱気だな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

M-1最高! [テレビ]

結局M-1見ましたね。初めて見たけど。もーめちゃめちゃ面白くって。
最後は笑いすぎでお腹痛かったー。

ルールも知らなかった。決勝進出の8組ネタやって、その中の上位3組が、
また違うネタやってグランプリ決めるのね。2回やるんだ、あの中で。大変だー。

その3組に絞るのが厳しかったなー。僅差だったし。もう1組めちゃ面白かったと思った
コンビが残らなくて残念だーとか思ってたんですけど。来年も残ってくれるといいな。

もともと、少し関西に住んでたので、その頃ちょうど流行ってた二丁目劇場とかけっこう見てた。
すんげーベスト10とかベタキングとかいろいろやってた、最終回まだどっかに取ってあると思うわ。
か~なりマイナーネタだけどっ。心斎橋まで友達と見に行くっていう位のトコまで行ったけど、
行けずじまいで。その後閉鎖しちゃったから、行っとけば良かったって後悔したなー。

最近もどんどん新しいコンビがいるけど、今日の中にも漫才見たことないコンビが
多かったので、普通に楽しかったー。
南海キャンディーズが出るから見始めたっていうのがあったんだけど、ホント見てよかったわ。
ここだけばらすけど、今日のは山ちゃんの絶妙なツッコミが少なくて残念だった。
結果はしょーがないなと思った。でも、最後しずちゃんが満面の笑みだったのが、ツボ。
結婚しなくていいので良かったって。あの公約ホントにやっちゃったらスゴイよね~。

結局3組で一番笑ったコンビが優勝したので、嬉しかった~。
あと、麒麟の1人がたむらひろしさんっていう名前なんだと。
あれだけ連呼されたらさー。あの超いい声で。

余談だけど、司会の今田さんが「暫定」というトコを「推定」と言い間違えすぎて、
もう1人の司会の小池栄子ちゃんにはホントすぐさまツッコまれ(ナイス!)
最後には、カンペがひらがなになってるーって。超面白かったー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Mステちょこっと感想。 [テレビ]

リアルタイムで(何か他のことをしながらにしろ)全部見たのは初めてだったー。
今まではとりあえず録画だけしといて、気になるアーティストだけ見て後はみてなかった。
本当にゴーカな顔ぶれで。
普段テレビで歌わない方の歌とか聴けてスゴイ満足。

今、印象に残っているのは・・・
アンダーグラフがお気に入りなので、カラオケでも歌ってみたツバサが聞けてめちゃ嬉しかったー。
ケツメイシのさくらも初めて。ああいう、ラップの曲って聴くほうではないけど、いいなーって。
ラルクがnew world 歌うのがまた聞けた。winter fallと同じくらいお気に入りで。
あゆの曲もああいうテンポの曲が好きだから。インパクトある曲。
aikoのキラキラも・・・・思い出すし。
上戸彩ちゃんは歌上手いと思うの。歌手でいってもいい気がしたりする。
トンガリキッズもあのスーパーマリオの映像楽しかったー。当時やってたなー。
倖田來未ちゃんは、さすがのパフォーマンスっ。もうスゴイわぁ。

ジャニーズ勢はこの番組もたくさん登場だったのね。
嵐は見てて可愛らしいし。本人達が楽しげで。大体嵐トップバッター多かったよね。
スマップは2曲も歌ったし。中居君のコメントが可愛かった。衣装も。
昔の中居君のダンス好きだったなー。1人張り切ってパキパキ動いててね。誰かさんと似てる?
NEWSのチェリッシュは、初めて聞いたかも、全部。亮ちゃんいなかったの残念だったけど。
関ジャニコンだもん。しょうがないか。
TOKIOは、前向きソングが大好き。
V6は曲調がいいなと思うのが最近多いかも。ダンスきれいだし、揃ってるし。
修二と彰は、これでは終わらなさそうでね。ノーコメントっ。

一回見たらほぼ満足しちゃったので、録画してるけど結局見直さないかも。
・・・一番手以外。
今日も歌番組あるのね。でも、M-1もあるからなー、両方見てみよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

翼君→亮ちゃん [テレビ]

お昼休みに、たまたまTV見てたらテレホンショッキングに翼君出てたー。

滝沢君のお祝いの花のプレートのデカさに笑った。

タモさんと、パスタの話してた。塩加減は辛いって感じるくらい入れたほうがいいとか、

お互いに大雑把に調味料入れてるとか、今は輪っかの開いたパスタを人数分計る道具が

あるんですとか。パスタ好きとしては、興味深くて面白かったの。

で、明日はどーなるんかなと思ってたら、亮ちゃんだった。ピンで出たことあったっけ?

すごいなー。NEWSのって言ってたけど、関ジャニの、でもあるんだよー。

明日ドラマだから?まだ最終回じゃないよね?

次はさすがにジャニーズでは続かないよね~。なったら嬉しいけどー。

明日も見れるといいな。ところでやきそばパンはおいしいの?食べたことないやー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FNS歌謡祭2005 [テレビ]

あれからうっかりゴハン作ってのほほん食べてたら、最初の30分録画もできなかった。
ちょっとショックっ。誰が歌ったんだろう…デビュー組?

今回のはバラエティーにとんでますねー。豪華豪華。
最近のと懐かしい曲が一度にきけていいじゃん。
90年代は完璧だ。ほとんど全部歌えそうかも。
80年代は中森明菜かなー。歌は結構分かるかも。郷ひろみなんて聞き入っちゃったよ。
マッチもミッドナイトシャッフル好きだったし。

中島美嘉の曲はじめて本人が歌うの見たけど、いいかもっ。
ていうか今日のは本人?っていう、メイクっぷりだった気が。
でも伊藤由奈ちゃんもいいの。

aikoがキラキラ歌うのもはじめて見れたのでうれしいしー。

クリスタルケイちゃんもデビューアルバムから持ってるほどスキなので。

ジャニーズはこの番組たくさん出てるよね。嵐、V6、kinki、TOKIO、SMAP、マッチ・・・
嵐以後は今年は出なかった?のかな。関ジャニとか活躍したのにな。ドリボの稽古?
MステSPもよいけど、会場が広すぎて皆が走り回って歌ってるイメージが・・・

SMAPのトライアングル(つづり分かんないので)キムタクよかったーっ。
実はあんまりスキじゃないので(中居君がスキ-。)いつも見てなかったけど
今日の歌の時はいいっ!って思った。歌自体も発売された当初は・・・ってカンジだったけど。
歌詞がめちゃ壮大なんだね。初めてまともに見た。スキになったかも、あっという間だな。
一番は夜空のムコウなんだけどっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。