So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介 ブログトップ

自己紹介?のようなモノ [自己紹介]

 名前・・・葵と申します。よろしく。
 年齢・・・30才に今年なりましたー。
 住んでる所・・・西日本・中国地方。
 血液型・・・AB型。すぐ当てられる。変わってるってこと?
 性格・・・飽きっぽい、マイペース、平和主義者、気が長い、クール、
 趣味・・・音楽鑑賞(邦楽中心)、工作すること

ジャニ歴・・・中学で光ゲンジが流行っておりました世代ですが、全く興味なかったですねー。
       月日は流れ、3年位前の嵐に突然。相葉ちゃんが好きだったんだけど前回の
       ごくせんで松潤にいっちゃいました。その頃はアルバムやらビデオ買っちゃって。
       今でも嵐はフツーに好きです。
       その頃の雑誌でkat-tunっていうグループがあることを知るのですが、
       またまた全く興味なく。っていうか苦手でした、実は。当時の記事すら見てない。
       見るのをむしろ避けてたフシが・・・
       キンキ(@カナシミブルー好きだったから見てた)のバックで踊ってたのも
       見てないっていうか、全っ然眼中になかった・・なんでだったんだろ?
       今となってはすっっっっごい後悔・・・。派手!華やか!な印象があって
       ジャニーズっぽくない人たちだなーとかは思ってましたけど。
       うろ覚えだけど田口がバッハな髪型してた頃?ちらっとだけ見た記憶が・・・ある。
       でもでも今年のごくせんからですね。終わり頃から仁くんいいなーって。(勝手だなー)
       そこからはいやぁ早かった。で今に至るのですが。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。