So-net無料ブログ作成
本・雑誌 ブログトップ
前の10件 | -

navi感想。 [本・雑誌]

navi購入。KAT-TUNで7Pも特集されて、ビックリ!でも嬉しいなーやっぱ。
会見のレポが全部出てます。
これを書いたライターさん実はFANなのかな?なんて思っちゃった。
何か思いが一緒なカンジ。
ステージに登場したのがKAT-TUNて分かった時、びっくりしてメモ落としちゃったとか。
じっくり改めて読んでて、またうるうるきたよ。ダメだねー。
個人データも愛があるようなね。ひいき目?
よく知ってる方が記事書いたのかなーとか。
特に、ゆっちについてやわらかいダンスって書いてあったのが、嬉しかった。
ボイパだけでなく、違うトコも出してほしいもん。オススメです、今回の。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

明星感想。 [本・雑誌]

田口×大倉くん対談。二人が雰囲気似てる?って話。
何故か乱入のたっちゃん曰く「たっちょんは確かにおっとりしてる。
でも、田口は人をキレさすおっとりです!」に何だか妙に納得。
近くにいるならではの意見て説得力抜群だね!うまいわ、たっちゃん!
地雷落として、本人気付いてないって前に誰か言ってたしね。
大倉くんはホントに癒しキャラだわー。
KAT-TUNが皆、強烈に我が道を行く人たちだから(女の子だったら)付き合うのしんどそう。
というのも妙に納得でした。
写真はどれもいいけどー、特に仁くんが雪投げてるのが、スキかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ポポロ4月号感想。 [本・雑誌]

KAT-TUNビリヤードとダーツ。田口くんたっちゃんに3連敗って。ふふ。どうしたー?
こぼれ話のコキくん。全員が同じ足の組み方に気付いて「俺らどんだけ仲いいんだよ(笑)」で、
一人わざと逆に組んじゃうコキくんが可愛いわ。
あと、しょいDVD発売での亮ちゃんとの対談。最終話だね?田口怒ってるシーンで、
髪なびかせちゃった話。にウケたわ。あの時サラサラだったもんなー。
恋愛観はそれぞれに想いは違って、面白いね。田口「束縛するけどされたくない」て。
めちゃ正直な発言だよ!ただ、相手にそれ言っちゃぁダメよ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カレンダー発見。 [本・雑誌]

ポポロと明星買いましたっ。一応一冊ずつ本屋をかえて。ははっ。
ついでにカレンダーがどーんと売られてました。本屋で売ってたんだね。
隣にkinkiの剛くんのもあった。こっちはでっかーい。
ジュニアのも卓上らしいけど、思ってたより大きく感じた。
見出しに思いっきりKAT-TUNて文字が出てたから、めっちゃ目をひいたし。
気がつけば、その隣に1st写真集まで。。これまたどーんと平積み。
なんか扱いが違うぞー。今まではラックに1、2冊あるくらいだったのに。
今日はかるく10冊は置いてあった。うーん、すごいわ。
ああ゛、とてもとても気になるけどー、まだこれをレジまでもっていく勇気はナイ。。

この週末、弟が急きょ帰ってくるコトになったので、
その間は再び携帯から更新しますっ。(部屋が使えないのでPC出来ません。。)
できたら、少しはPCからもやりたいけど、どーなるかな?

雑誌感想もちょこちょこやっていきます~。
携帯だと字数制限かかっちゃうのでね。
写真は明星が良かったかな?
明星はエイトとの対談。田口は大倉君と。(&たっちゃん乱入っ笑)
面白いくらい会話がかみあってないぞー。
ところで、このショットのバックは天然の青だよねぇ。
なーんかキレイ~。まず、そっちに目がいっちゃったわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガイドとか。 [本・雑誌]

ガイド見ましたー。買ってないので、若干おぼろげです。
歌笑。でーっかい車に乗ってましたね。
何だ、あれ(笑)ホントに扱いが変わりすぎよっ。

あっでも、田口の衣装がカジュアルで良かった☆(まず、そこから?)
ラート披露って記事に出ましたが、やっぱり写真がないよ~。
ホントにやってくれるのか日曜まで何だか心配だなぁ。
お願いだからカットしないでね、と。
どうしても見たいもん。ドリボの記事でも結局1つも出ないんだもんなー。くすん。

新曲披露と、たっちゃんのソロですね。海賊帆でしか見たことないから楽しみー。
あと、She said・・・とGOLD。おーっ、やった♪
先週のカンジだと、きっとGOLDはちょっとなんでしょうが、
いいですもんねー。流れるだけで。ふふ。

仁くんと松潤の言い合いは、このままシリーズ化していくんでしょうか?
KAT-TUNじゃ、仁くんしかできないねー、きっと。
先週の見返してたら。。。
松潤があいさつしようって言った時。
亀ちゃん、田口、コキくんは神妙にでうなずいてた感じで、
逆に、仁くん、たっちゃん、ゆっちは何ーか言いたげな表情。に見えるんですが・・
すぐ仁くんがしゃべってましたけど。
対称的なカンジがちょっと面白かったー。

what’s inていう音楽雑誌(一時期購読してたから、今でもよく立ち読みしたり・・)
にもほんのちょこっとデビュー記事が。
これからは、楽譜とか出てるのとかにものっちゃうんですよね、きっと。
んで、自分で弾けちゃったりもするわけだ。おお、スゴイ。やってみたいな。
そうそう明日発売だけど。
明星にいつもついてくる小さな雑誌。歌本みたいな。
KAT-TUNはほとんど出ないから、今までは捨てちゃってたけど・・・
次からはこれも読めるのね。
ちょっとしたことだけど。いろいろ変わっていくんだなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウインク3月号。 [本・雑誌]

W誌。表紙もいいですが。(そして裏表紙はドコモのショット)
中のピンク衣装のポスターKAT-TUNがいいです。ピンク意外に似合うんだよねー。可愛い。
一番のツボは、次ページの個人コメントのトコの仁くん。めっちゃかわいいーって。
最近ショットが、自然な感じっていうか。やわらか~、表情が。

エイトと3組に分かれて対談してます。
ーanother storyー
しょーたくん、スバルくん、コーキくんと田口組。のトコ。

田口大活躍?はは。ものすごい1人暴走してて、本当に!おかしくて・・・
先月号の空気読めないという意味がありあり発揮されてます。
こりゃー大変だよメンバーは。意味がよーくわかったよ・・・

・オレとすばるくんは、よく話すよね。(めっちゃ笑顔で)もはや親友だし!
すばるくんのビミョーな返事が・・・コキくんがすかさずフォローに入ってるのがまたおかしい。

・休憩時間になったらオレらの楽屋に来るでしょ?
あれオレに会いたいからなんでしょ?(笑顔で)ね?ね~?
笑顔でいえば何言っても許されるって思ってないか?・・・いえ。
すばるくんに年下でよかったよ。同級生だったら確実にぶん殴ってるって言われてる(笑)
ごもっとも。うざいよね。はは。でもそこが田口のかわいいところなんだろうって。
なーんて心の大きい。

・ねぇねぇだから!中打ち(中間でおこなう打ち上げだそう)やりましょうって!中打ち!
これ前後の脈絡なくいきなり発言!残りの3人が大勢というのに乗り気じゃなくても
全然かまわずそのままゴーイングマイウェイ。ホント。

まだまだあるけどぶっ飛ばしてますよ?是非読んでみて。もうすごいから。
最後コキくんにまで
ある意味KAT-TUNの中の誰よりも一番強いって思う。
と言わしめてる田口。もうすごいっ。そのまま突っ走れ~!

ツボがまだまだありすぎです。書ききれないのでさわりだけコレ。
他の対談にも名前が出てるから。やっぱり大活躍というコトで(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

オリスタ。 [本・雑誌]

やっぱり購入。
もうだめだってー。デビュー関連の記事が出てたら。
一瞬躊躇はするんだけども、これって今しかないんだーって思ったら、レジへ足が。。
買わなくて後で後悔するのだけはやだもんねー。

WSで流れなかったT-TUNのコメントもしっかり載ってたし。
WSで言ってたコトバが一本に繋がって、
こういうカンジで言ってたかのって分かってね。
やっぱ嬉しい☆
時間が経つにつれて、デビューホントなんだよねーって思っちゃうんだもん。まだ。
ホントに嬉しい。こればっかだ。

亀ちゃんのメンバーについてのコメントは、やっぱいい。

ゆっちは、彼がいるからKAT-TUNはこれまで続いてきたってホントに思うし。
たっちゃんは、いじられキャラなのにいじりすぎると怒るって。ふふ。そーんなカンジ。
コキくんは、ゆっちといつも二人でこちょこちょやってる。って先週の歌笑でもやってたね。
あれはその後のステージの打ち合わせだったろうけど、しっかり映っちゃってたね。
皆で騒いでそうに見えて意外に違うんだよね。
田口は、鋭いトコをつく人かー。みんなががーっといってたら、
1人逆に冷静に考えられるのかもね。ABっぽくもあるよ、それって。
仁くん、とにかく言う奴。っていいね。なんかそれでいろいろ言い合える仲って
ホントKAT-TUNとしてもいいことだもん。
亀ちゃんは、はいリハやるよーっ手をぱんぱん。が想像できてー。
海賊帆のインタビューでも、コキくんとか騒いでたの、さりげに言ってたもんね。
あれいいなぁって思ってたから。

キレあるダンスは亀ちゃんに譲ってもいいけど(笑)、アクロはやっぱ田口って思って
もらえるようになったらいいなーって思ったかな。
後はでも結構的を得てるのかな~。
昔の記事がちっちゃいけどたくさん載ってたね。欲をいえば大きく見たかった。

しょいDVD発売もうすぐなんだ、特典映像が気になるトコだけど、
ビデオにとってるから、ここはガマン。でも気になるな~。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガムと雑誌。 [本・雑誌]

プラスXパイン味。買ってみた。今食べてる。もう1つのは売ってなかったなー。
こっちではないのかな?残念。でも、パインに興味があったから、ま、いーや。
コレ、キシリトールだからスースーするね。
ホントパインの味ー。あ、すぐ味なくなるけどー。
ガム自体久々だけど、これ食べれる。おいしい。もいっこ食べよ。
応募ハガキ?とかは見当たらなかったけど、また捜そっと。
バーゴード3枚だっけ?ハイ買いましょう、買いましょう♪

あと、ガイドと、D誌も買っちゃった。あしたオリスタ買う予定なのになぁ。
D誌のエイトとの対談が面白そうだったんだもん。
じっくり読みたかったので、ねー、と言い訳っ。
D誌はカッコいーショットが多いのね。
でも、オフショットはかーなりふざけてますけど。
ギャップありありだ。またぼちぼち感想します。面白いので。W誌もね。
明日終われば連休だもんね。あーうれしい。

ガイドはゆっちの格好がスキー。すごくマッチしてる。
ていうか全員パーカーだね。何だか珍しい~。
田口。髪が可愛いことになってるけど。これだとストレートだよね?
このままお願いだから。パーマかけないでいてちょうだいな。はは。
来週も亀ちゃんバースデー企画で登場と。
あー、また買ってしまうんだろーか。

歌笑は。やっぱ大黒摩季とコラボだねー。うれしいな。
楽しみ。久々だしね、コーナー自体もー。
「夏が来る」って思いっきり季節感真逆だけどね。
個人的には、MAGY’92がスキだけどー。(アルバム「DA DA DA」より。)
ってものすごいマニアックー。はは。元気になれる曲が多いので好きっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記事さがし。 [本・雑誌]

本屋でKAT-TUNが出てる雑誌が多すぎ。
追いつかないよー。今日はやーっとオリスタ見れた。
デビューショットあったけど。まぁ今回はガマンしました。
ドリボのあらすじがちょこっとだけ分かったような気もしたり。
写真は見たカンジのが多かったしね。

今日3誌発売だしね。これにはまだ記事ないけどー、
1誌だけ買うことにしてるので。
どれにしようか、本屋いけたらチェックしよっと。

オレンジページにも歌笑のちょこっと紹介。
日経エンタにもCMの話で記事がありましたね。
もぎたてリップの売れ行きが3倍だそうな。スゴイねーって、そういう自分も買ってるし(笑)
応募はしてないけど、確かに記念だーって、ハガキも頂いてきました。。。
あれ?でもどこやったっけ?

出てるのってまだあるのかもだけど、分からないー。
テレビ誌だけはとりあえずぱらぱら見る習慣がついてしまってる。
これからどれだけ見ることになるのか・・・
大変だけど、やっぱり楽しみ♪(結局そこに落ち着くのだー。)

あ。プラスXも新商品発売なんだね~。CMも新しいのかな?
またまたキャンペーンもやってるねー。
全然ガム食べないけど、パイン味っていうのとーっても興味があるわー。
ゆずっていうのもいいねー。うん。買ってこよ、見つけたら。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週刊誌(セブン) [本・雑誌]

女性セブン買っちゃった。週刊誌って初めて買ったよ。
美容院とかでしか見ないしさー。
最近KAT-TUNがらみでやっと、コンビニへせっせと立ち読みしにいってたくらいで。
今日も買うのちょっと迷ったけど、もう記念だーとか思ってね。
今からコレを言い訳にどんだけ買うんだろう、私。。。
ちょっとは選別できるように頑張ってみよ。

ページ的には全部で5ページ。
仁くん亀ちゃんのショットが多いのはさ。いつものことで、もー慣れた慣れたっ。
亀ちゃんの黄色の服での笑顔かわいいもん。
仁くんのセクシーショット!コレがソロ曲ha-haのなのかな?

個人的にはやっぱり知らない時代の写真があったのでマルっ。
特に白青の衣装でファンの前で映ってるのは、どれくらい前なんだろ?
みんな幼いねー。田口はあんまり変わんように見えるけど。
田口くんこれはメッシュ?エクステかなぁ?
ストレート主義の私も、あ、これはコレでいいなって思っちゃったー。

白ノースリー衣装(コレ着てるのスキなんだ)もダンスの途中かなぁ?いい顔してるしね。

1年目にタイでとった写真も可愛いわ。だめだ、もう可愛すぎる~。
これが購入の決定打になったのは内緒っ。

名刺はみんないい顔してる。
ホントにいいトコきりとったカンジで、いいね。
惜しいトコは田口の髪がストレートだったら・・・
うん、しつこいね、やめとこう。

今日は、昼間はぽかぽかして、あらもう春の兆し?とかのほほん思ってたら。
どんどん寒くなって、今なんと吹雪いてます。また雪だよー。。積もるのか?
あまりにさぶくてオリスタのある本屋さんまで行く気力なく、今日は断念ー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 本・雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。