So-net無料ブログ作成
検索選択
海賊帆DVD ブログトップ

今更海賊帆感想そのさん。 [海賊帆DVD]

そのに。からでも時間たっていますが、これで最後まで。
DVD「Live海賊帆」より。
今年中に出来て良かった。相変わらずに田口ばかり見ておりますのでー。

DESTINY・・・この曲もスキかも。くるくる回る田口いいなぁ。ターンきれいだなぁ。

DRIVE ME DRIVE ON・・・ここらへん歌よりどうにも衣装が気になる。ザ・電飾っ。
でも、あの裾のひらひら~が好み。一度全部聞いてみたいな。
あ、そうそう。途中まで仁くんいないの気づいてなかった・・・

ムラサキ・・・もう最高です!!!スゴクスゴク好きな曲。仁くんの歌って本当に心地いい。
聞くと元気が出るパワーをもってるって。もっともっとたくさん歌ってほしいな。
踊ってる仁くんも好きなんだけどね。もっと自信もってやったらいいのにって。えらそうか?
春頃から仁くんの歌聞くようになったばかりだけど、
実はまだ、この歌声よりいいなーって思えるのはないかも。聞きたいなぁ。

GOLD・・・田口くんのソロが・・・嬉しいけど恥ずかしいような。髪、セットし直したね。
この後ぐるぐる頭振り回してるから結局ちょっとの間だけ。
普通ーに歌がみんな上手いよね、って感心しきり。やっぱいい曲。

ピカピカⅡ・・・初めて歌詞カードみて聞いてみたけど、でも分かんないって。
田口くん何気に目立ってますよね。自分の世界入ってませんか?なーんて。

オリジナル・ブルー・・・この曲もフルで聴いてみたい。だいぶ前の曲なんだろね。
何かスキなんだけどな。

ツキノミチ・・・金田一のエンディングで流れて、あ、いい曲じゃんって思った。(それまでは?)
仁くん寝転がりーもいいなぁ。楽しいんだね。心底。
亀ちゃんが少クラでも歌ってたけど、海賊帆のアップテンポの方が好きかな。

ノーマター・マター・・・もう。亀ちゃんったらナイスカメラマンぶりっ。
全然!セクシーじゃない田口くんのポーズおおうけです。全部かわいーーよっ。
あれだけで満足っ。リピポインツ。歌自体も元気にさせてくれるので好きだし。

ど~にかなるさ・・・コレ偶然だろうけど田口がサインボール投げたらパーンって
紙ふぶきになるじゃない?あれがスゴイ楽しいんだけど。
あと、振り返ったらたっちゃんいて、ニコリ。かわいいわっ。
あの、リメイクTのゆっちの背中写真がどうにも気になって。凝らしても見えないね。

何度見ても楽しめるスルメみたいなDVDですね。元気になれるしっ☆
田口くんはカメラ目線多いよね。すぐ分かるんだろーか。
買うまでだ~いぶ悩みましたが(9月購入)、買って良かったです~。

さーて、神サマーコンも気になる気になる・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今更海賊帆感想そのに。 [海賊帆DVD]

前回の続きです。DVD「Live海賊帆」より。本当に田口目線です。スイマセン。

脱出大会。・・・の前に一言いいですか?歌の後のしばらく、田口かっこいいんだけど。(バカだー)
何か満足感・爽快感で満ちあふれてない?晴れ晴れとしたいい顔してるね。

田中。のネタは、フツーに面白かった。コンパクトで分かりやすい。
竜ちゃんの、田口のものまね、見た後の田口の表情が微妙でいい。忘れられんわ。
(ミンテレで、仁くんが陣内君とあるある探検隊やった時に、一瞬映った表情とともに。)
かなりの真実なんだろう、あれは~。
他の回でやったらしい、竜ちゃんwith田口抱きかかえての「出してくださーい。」
(@世界の中心に~)BGM・・仁くんの「瞳を閉じて」。見たかった。
特に歌がっ、聞きたかったー。
mcカメーは良くわかんなかったよー。タップリングとビートボックス、文句なくいいでーす。

FIGHT ALL NIGHT・・・如意棒みたいで、いい。聖くん似合ってるねー。
ゆっちの踊り方がいいの。特効の火すごい勢いじゃない?びっくり。

Messenger・・・はじめて見た少クラで見ました。元気になれます。あの頃の田口も
こざっぱりしていいですねぇ。色紙投げソングとなってて、踊ってはいないですが、
腰フリ苦手さんとしてはいいでーす。田口がみんなにいそいそと色紙配ってるのが可愛いー。
郵便屋さんみたいよ。

ここから4曲ラテンメドレー。
ここいうステップ田口君は好きっていうか合ってるなー?とふと思いました。
すっごい上手な気がするの。見栄えもするし。

CONGA・・・ターンがめちゃキレイだった。しかしよく歌えるねぇーと感心。
亀ちゃんのホイッスル(っていうのか?)可愛い。

愛のsenorita・・・この曲スキ。この程度の腰フリならいいんだけど。

MOON RIVER・・・何故にこの曲?と思ったけど上手いからいいのだ。後ろに映ってる
田口の挙動が気になる。

Oh-E-Oh!太陽のSalsa!・・・途中バック転してたね。一人だけ。ノリノリだよ。
亀ちゃんと田口が誘い合ってるとこ、グーです。


LOVE in snow・・・女の子アイドルコンサートみたいな錯覚を。竜ちゃん超かわいいっー。
歌もじーんとするなぁ。あ、なんとなくTMR.も思い出してしまった。
あと、スモークがどこまで上に来るんだろって。青のスポットがキレイ。

絆・・・ごくせん思い出します。衣装が私には恥ずかしくて正視できませんっ。
セクシーですー。見るたびいつも全員で歌ってて、本当に一人で歌ってるのみたの、
これが初めてだー。いい曲ですね。

HEARTBREAK CLUB・・・これも衣装にくぎづけ。妖しいカンジ。なにげに、この二人の
ショット好きなんですー。楽しそー。

LOVEorLIKE・・・さわやかだよー。フルでききたい。田口の袖のフリルがすっごい気になる。
歌詩も田口のパートをよく口ずさんしまう。仁くんは、やっぱ上手いね。(そればっかだ)

CLAP~今日より明日~・・・盛り上げ曲ですね。ゆっちがラップっぽいの歌うの新鮮だ。

I LIKE IT・・・いいですねぇ。でもあの電飾は・・・どうなの?マイクスタンドもってる姿が
かっこいいです。ハモリもキレイですね。この衣装もスキ。でも脱がなくていいからさぁ。

・・・今回で最後までやろーと思ってたのに、終わんない・・・ということでまた続く。


         


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

今更海賊帆感想。そのいち。 [海賊帆DVD]

・・・だいたいDVDプレーヤーがないのに買うってね。結局PS2(私のではないけど)を拝借して
自室では見れないので、家族が居ない時に他の部屋で見ております。
いい加減買おうかな?うーん。

感想です。長いです。そして田口目線でゴメンナサイ。

OVERTURE・・・かっこいいですねぇ。わくわくします。スタンバッてる田口の横顔がいいっ。
切り取りたいあの画像・・・。あと、すごいお客さんの数にびっくりしました。

GOLD・・・好きな曲のひとつです。7月の少クラ総集編でちょっと見ただけだったので、
全部聞けて嬉しかったー。あんな早口の英詩よく歌えますね。すごいなぁ仁くん亀ちゃん。
口が回らないよ・・・

Le ciel・・・この歌が今一番好きです。ダンスも好きだし、最初の亀ちゃんの後ろに映ってる
田口の顔が好きでリピってしまいます。君に降り注ぐ~の時の手のフリも好き。細かいよっっ。

紹介ダンス・・・田口がぼろきれまとってやってくるとこ、くるっくるって回るとこ、きれーです。
えー紹介なんてできちゃうのって思っちゃいましたよ?(失礼な話だ)低音ボイスドキッとします。

NEVER AGAIN・・・これも少クラでちょっとだけ見たけど通してみたらすっごいいいですねー。
カッコイー。衣装も好き。ただもうちょっと広いところで踊ってるの 見たかったかなーなんて。

ハルカナ約束・・・これも好き。途中で亀ちゃんとゆっちが顔見合わせて歌うところが、
ゆっちがお兄さんなカンジでいいの。サビのところでダッシュする田口も。
あと竜ちゃんのお客さんのあおり方がスキ。

Peacefuldays・・・盛り上がりますねぇ、これは。きいてて楽しくなるー。挨拶で田口が
何言ってるかイマイチ聞き取れない。

MY ANGEL、YOU ARE ANGEL・・・タイトルはゆーあーえんじぇるなんですね。今の今まで
your angel だと。初めて聞きました。こういう曲も歌えるんですね。OPからここまで突っ走って、
若干疲れたように見える方が・・・がんばれっ。

REAL7・・・ラップ調の曲って聴いたことのない人間なのですが、これ好きですー。
リズムがのれる。ダンスもかっこいいし。曲が短い気がしましたけど、こうゆうものですか?

・この後の紹介ダンスの田口の腕をくねくね?させるのが、彼らしい。あってる。(なんだそれ)
なんかスキ。そして台宙すげー。怖くないのかなぁ?5人揃ってのダンスのフリ可愛いーですね。
この衣装も好きー。田口はノースリーが似合うと思うんですけど。どうでしょう?

ジンクス・・・ゆっちの歌声、この曲でまず好きになりました。そしてよくあんなに踊れるなぁって、
さすがジャニーズって感じ。手先とか全部ピシッと決まってますよね。メリハリがあると
いうのでしょうか。ダンスは一番上手だと思います、私は。

狂いかけた歯車・・・おおーって。踊りのタイプが違いますよねーここまで全員が。
同じグループなのに、個性がありますよね。一生懸命っていうのが凄ーく伝わります。
顔が怖いけども全然オッケー。檻はあってよかったと思います。ネバゴナストップ!のところが
ものすっごいカッコイーですねぇ。でも衣装は・・・えっともうちょっと模様がはっきりしてないと
いいなぁとか・・・もごもご・・田口が決めたんでしたっけ?あれ?

続く。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
海賊帆DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。