So-net無料ブログ作成
検索選択
ミンテレ ブログトップ

殺陣&ダンス [ミンテレ]

今更ミンテレ感想。2回目。
やっぱ最初から~一回目OA。
ラルクアンシエル「new world」で殺陣とダンス

これは忘れようとしても忘れられない回ですね、もう。
最初のごくせんコントは恥ずかしくって今だまともに見たことないけどー。
パーカだという認識だけあり。パーカー田口大好きでーす。
でもちょっとひどくなかった?(暴言)

あと、ハイスクールララバイ歌ってたんですね。それもソロありでー。
なんかコレも恥ずかしいのねー。目線おかしい?カンぺ見てるんかな。
音程はあってましたよね。元歌しっかり知ってますから。はは。
あのイントロのコントみて、うあーって思ったのは確実。直視できないって。
スーツは大変お似合いでね、よかったよかった。
けっこう初めの頃に聞いてたのにな、歌声。スルーしてた。
しゃべりは7月の少クラが初めてだった。ちなみにギャグも。

そうそう。殺陣です。もう仁くん亀ちゃんスゴーーイ。
仁くんが登場してにやりと笑ったときうわっ、てきた。
あれだけの殺陣のすじ覚えるだけでも相当大変だったろうなー。

田ー口くんは、最初にゆっちと暗闇でスタンバるとこからドキドキ。
くるって手を回すとこも揃ってて。この二人で踊るのもスキなので。
歌はアレだけだったので、なんとも言いがたいけども。
この頃はパーマかけてるんですよね。はねてるカンジ。
やっぱ黒髪がいいなぁ・・・しつこい。
片手で後転、で前転。だけだけど、引き込まれるよなぁ。魅せられるというか。
で、最後よく分からんうちにザン!って終わったけど、
亀ちゃんの刀が肩に当たってるね。我慢のコでした、えらい。

最後は座りきれなくて1人床に座ってたんだっけ。
それが彼だったのが、らしいなと思いましたー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ビートボックスゆっち。 [ミンテレ]

今更ですっ、第一弾。(いつまで続くかなー?)
3回目より。いきなり中途半端ですけど。はは。
ゆっちのビートボックス披露の回。
~「BAT DANCE」prince。~「バットマン」ジャニーズ~

この頃までは、この衣装のイメージがでかかった。
5月のMステも最初コレだったっしょ?アルミホイル的衣装。好きだけどっ。

この時初めてゆっちのビートボックス聞いたんですけども。初めは目が点!状態で。
共演してたラグフェアのおっくんがやってたのは、昔よく見ましたけど、
まさかあの!ジャニーズに?こんな特技を持った子が!ってなもんでした。
ホントにビックリしたんだもん。最後の首コキコキさせる音のとかどーなってんの?って
もう、すばらしーって感激したの覚えてる。

田口のアクロは、奥からひねってバク転してバク宙?(技の名前は分かりませんー)
とってもキレイで、やった後の顔がいいって。やったぞーみたいなアピールしてた。
前髪が長すぎで目が見えてませんけどね?
あれやる前、仁くん最初合図送ってるように見えるけど気のせいかな?

マントかぶってた亀ちゃんがゆっちのぬいぐるみ見て、にやり笑ってるのもいいね。
バットマンでは、たっちゃんが途中仁くんのマイク預かってるんだけど、
仁くんなかなか気がつかない?あれ?って探してる風だった。
最後コーキくんのダンスがちょっと見切れてて、残念。

ところで、ボイスパーカッションと、ヒューマンビートボックスって同意語って考えていいのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今更ミンテレ。 [ミンテレ]

ちょっと過去を振り返ってみた。

ミンテレ編。
1・ラルクのNEW WORLDで殺陣
2・米米クラブの浪漫飛行でフライングワイヤーロープアクション
3・BATMANとゆっちビートボックス
4・郷ひろみセクシー・ユー、西城秀樹のギャランドゥで仁くんセクシーステージ
                                   (と田口タップ仁くんと)
5・マッチメドレー
6・天体観測&銀河鉄道999でまさかの田口、アッコさんと歌う。
7・カトちゃんとドリフメドレー
8・削除。田口参加してない回だったのですぐ消しちゃったー。
9・祇園祭(新津軽)で和太鼓。ダンス。
10・光GENJIメドレー
11・沢田研二の勝手にしやがれで、コーキくんラップ。
12・kinkiのANIVERSARYで仁くん亀ちゃん歌。たっちゃんのギター。

こうして一覧にしたら、リピしてるのとしてないのが一目瞭然。
1~4、6、9、12はよく見てたわ。
ちょこちょこ思ってたこと書いてみよ、今更だけどさ。

今日は亀ちゃん21時からスポーツえらい人グランプリ。ですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ミンテレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。