So-net無料ブログ作成

T-TUNプッシュ? [歌笑]

One On One・・・コキくんとゆっちの曲なんだー。これ早くフルで聴きたいって思ったー。
何かねー、ゆっちの英語にドキっとしちゃったんだなぁ。フリも含めてカッコ良かった♪
ゆっちの歌声って、仁くんのとは違う意味ですっごくスキなんで、ソロパートがとても嬉しい。
そうそう歌紹介してた時、なぜか白いジャケットが白衣に見えて仕方なかった。なんでだ?
コキくんはスゴイ身軽だよね。GOLDの時もやっぱ軽やかでさぁ。ふわってカンジ。
そうそう、他のサイトさんで言ってたのだけど、アルバムがShe saidで始まるということは、
今日みたいに、コキくんの「ladies and jentlemen~」 のコトバからなんだよねー。
って今更知ったのね。わくわくっ。

Love in snow・・・たっちゃんは、歌ってるときの顔がすっごくせつなそうでさ。ジーンときた。
テロップが出るっていいね。一緒に歌えるもん。って当たり前なコトに感謝。
衣装もシンプルでいーな。あのカットソー可愛い。欲しいかも。
たっちゃんは肩幅あるよね。がっしりしてて、女の子っぽいのに男らしい。
いつになっても不思議なカンジが抜けません。
たっちゃんのジーンズ姿ってあんまり記憶にないけどいいなー。
でもって、スタイル抜群だよね!うわ、足長ーいって感じた。
マイクをスタンドから取るトコが何かさ、男っぽくてかっこよかったんだけど。はは。
中尾さんがニコニコして見てたのがまた印象的。

亀ちゃんは、今日はどうしてもジャケットのインパクトがありすぎて。何模様??
仁くんのターンカメラもうちょっと引いてほしかった・・・かな。じっくり見たかったの、ちょっと。
田口なんか髪の毛はねてる?可愛いわ。KATのショットって久々見たわ。
うわー田口センターだよ??一瞬でもドキドキさー。

GOLD・・・マイク取りに行ってたのか?最初5人になってたじゃない?と思ったら
後方右からダッシュの田口がマル。それでもまーだ5人しか映らなくって。
それはそれで面白かった。さ~すが見切れ君。ナイス。
グローブはめた右の手でのグーにドキっ。(おいおい)
ピンクの車なんかごついのにキラキラしてかわいいねー。
最後若干あせって乗ってたよね(笑)たっちゃんと田口。
亀ちゃんは余裕そうにさらっとドア閉めてたけど。役者だね!

トーク中のたっちゃんの関西弁、さらっと上手いって。
何故にそうなったのかはやっぱ不思議だけど。いい。

仁くん松潤トーク。あー面白いよ。松潤てあんなキャラだった??
いい先輩になったね~。なんて。
「カッコいいもんね」で否定しない、仁くーん。
アッコさんにもそこ突かれてるし。
ま、そこで否定したら面白くないし、そりゃやっぱ嘘だもんね。ふふ。

だんだん歌笑楽しみ度が増してる。
来月は2回だけのようだけど、
その分他の番組やコンサートとかあるもんね。
あと24日なんだーって案外早いなとか、思っちゃいました。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ラート!すごいよ~☆ [歌笑]

もう今日はサイコーーーーっでした。ありがとう歌笑!
リアルタイムでじっくり見れなかったので、今やっとリピしました。
た~くさん語りたいトコあるけど、まずは
ラートについてー。

もうスゴイ スゴイ スゴイーーーっ!!!
めちゃすっごいよ。思ったより短かったけど、
テレビで見れて、ものすっっごい満足。うれしいっ。
実現するとは思わなかった。スタジオでも出来るんだねー。
ああいう風にするんだー。ホントサーカスみたいだったわ。

最初にたっちゃんのショットから、カメラがひいて映ったラート。がなんかいいなーって。
横にすまして立ってた田口もカッコよかったしね。
上に乗っかって回ってみんなビックリしてて、普通はありえないよねー。
ていうか、目の前で見れてる中尾さんとかが超うらやましかった、今日は。
技にはビックリしたー。普通に中に入って、ぐるぐる回るものだと思ってたから。
ああいう技があるのね。スッゴイ。ホント!もっと見たかった・・・
バク転も久々に見れて、わくわくしたー。またものすっごいお腹だしてたけど。。
ああいう姿見るのが一番、楽しくて楽しくって大スキだーー。
って再確認ー。

あー際限なく書けるのって幸せ。やっとPCが触れてるので。
といっても2日やってないだけなんだけど。
またリピしてこよっと♪
今日のは他にもツボがたくさんだもんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌笑#13(2/19) [歌笑]

仁くん可愛い。彩さん直視できず。あはあは言ってたね。
テレまくり~。可愛かったです♪

今日はコーナー早かったですね~。
ていうかホント力の入れ方が違いすぎ!今までと。
でもちょっとカメラ割が良くなかったなー。

メドレー( ハルカナ約束~ha-ha~She said )
田口。スモークかぶりすぎー。
ハルカナあれだけかー。ちょーっとだったね。
仁くんソロになるまでの一連の田口くん(静止してくるっと踊りながらハケていくトコ)
が一番カッコよかった。あー、そのままいて踊ってっ(笑)
仁くんソロ。英詞全然意味不明ですが、よく歌えるなー。すごい。
衣装だるだるすぎでやだったけどっ。白のシャツだけね。後はスキでしたよ。
ダンスは踊ってましたね。なんか久々。。いえ。
踊れるんだからいつも踊っててほしいなぁ~。もったいないよ。
亀ちゃんカメラマン、うーん、ちょっと何とも。はは。しょうがないね・・・。
浪漫飛行(ミンテレ#2)の時は上手だったよね。
She saidはばらばらで歌いすぎて、ワケわかんない。
田口は結構映ってましたが。とりやすいトコにいたからかな?階段の上?
最後正面から撮ってほしかったなぁ。なんてね。

Venusダンスのお手本でKAT-TUNて呼ばれて。
田口、仁くんに手ー引っ張られてるし。あはは。
すごーい。「じゃあいきまーす。」って。1人だよ。すごいよ。ドキドキ。
たらら~って口ずさんでるのをマイクでアッコさんに拾ってもらって。
歌詞歌った方が良くないか?とか思ったけど。とっさだもんね。ふふ。
いやはや何かすごいねー。この状況の変化。
三枝さんとお話しもしたし。インナーはピンクっていうか、スモーキなピンクだったのね?

歌紹介は、コキくん、ゆっちで固定かな?それ賛成ですっ。えっ、ひどい?
だって違和感なく、全然気にならなくみていられるもん。それってさすが。

来週GOLDですね。ちょっとすぎて分かんなかったけど、
フリで分かったっ。シャツつかんでたもん。

今日は、ハルカナが聴けたのがホントに嬉しかった。
テレビだよ。先週の再放送で少クラでも見たけど。感動が全然違ってた。
もうすぐ今度はアルバムで聴けちゃうのね。あー楽しみだなぁ。

☆番協に行ったお友達より。ありがとー。
明日のTBSのワイドショー&スポーツ紙はチェックですって。
いよいよ、発表だよ~☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌笑11回目感想。(2/12) [歌笑]

やっぱり慣れないよー。田口がコメントするとさ。
こっちが何でかドキドキする~。だーいぶこっちの勝手な言い分だけど。
あ、今日はKAT-TUNが歌紹介してるなぁとは思ったものの。
田口もするとはあんまり思ってなくて。(なんでだ?)
ただ、友近さんだったから、コレ田口やったらいいのになぁとか思ってたら
マジにやったからビックリして。
うわ、しゃべってる。それだけでこっちが緊張っ。
しゃべり聞くのが慣れてないっていうのも、いい加減どうなんだってカンジだけど。
妙な間があったよね。カンペ見たのかな?時間が限られてるから大変だよね。
うん、分かるんだけど。ごめんけどムリだっ、コレは見返せません。
だからそれはこっちの勝手だってばね。

KAT-TUN Loves~大黒摩季さん~

単純に同じくファンなので、森下千里ちゃんの気持ちがよーく分かるー。
青春だもん、私も。カラオケでよく歌ってたから。大体歌えるもん、上手くはないけどね。
熱くなれは、実はら・ら・ら・・・よりだいぶスキなので、歌ってくれて超うれしかった~♪
ダンスも久々だぁ。ゆっちとのシンメはスキ。
途中フリで手を合わせてたよね?亀ちゃんに隠れてたけども。
ソロまであるし。久々じゃない?
それぞれ声の特徴が全然違うのに、3人で歌っても違和感ないのって、いいね。
ワンショットでも、ビミョーに見にくいのがまた、田口くんだね。
亀ちゃんの最後、今その胸に~のトコ。その~の声が良かったなぁ。細かい?
田ー口くんのああいうカジュアルな衣装大スキだし。ボーダーだし。
髪の毛はいい具合。短いしー。ストレート。はは。もう言うことナシっ。
自分的には満足ですー。

コーナーはちょっと短かったかな・・残念。
今回KT-Nだけというコトは来週歌ナシなのかなぁ、それはやだっ。
てのが途中から気になって。どうなんだろ?
歌わなくてもいいから、ステージに立って踊ってて。

松潤がKAT-TUNの曲がランキングに入ったら、歌うっていう話をしてた時の
田口がなーんか可愛かった。

そうそう、今日は少クラの録画だけはしたんだけど、(自室では録画できないのでね)
その後歌笑、風呂入って、おしゃれイズム(次長課長好きなので)、黒バラと。
見たい番組が重なって。なかなか再生できないー。
ちらっとだけ見たら田口大変なことになってるーー。初めて見たのでね。動揺中・・・
彼女役可愛すぎだ!あかん。どうしょう、見てはいけないもの見てる気が。
・・・いやそんなコトはナイんだけど、何かねー。
全体的にツッコミありまくり。
もう少し落ち着いてしっかり見てから(見れるか?)感想します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌笑10回目感想。(2/5) [歌笑]

ゆっち&コーキくんでの硝子の少年。
ホント全然カンジ変わってたけどカッコよかったー。

歌前のコーキくんぺコリおじぎと、ゆっちの変な「え゛え」って声が面白くて。
ゆっちはコメントが妙に面白くてスキなんだわ。もっとしゃべってほしいんだー。

ボイパに韓国語っぽいコトバが入ってた気がしたけど?
コーキくんがソロで普通の歌うたってるの久々だけど、上手いよね~。
もっと聞いてみたいって思うもん。
ゆっちの歌ってるのは、私個人的に仁くんの次に好きなので、嬉しいしー。
何ていうか震えるカンジ(ビブラートっぽいのがかかってるような?)がするんだよね。

最初、バックに一瞬KAがいるように見えてしまった(笑)んなばかな。
でも仁くんに似たコがいたような。
ただ4人いて、どのコと間違ったのかがどうしても分かんない・・・
(藤ヶ谷くんと北山くんだけは最近分かるようになったーははっ。)
ゆっちのカメラ目線が妙に長くてマル。キレイな目してるんだよねーとまじまじ。
この二人だと、やっぱ兄ちゃんとやんちゃな弟ってカンジでいいね。

KAT-TUNはドリボ後だから途中参加だよね。
そしてはしっこだから映らない。ちょーっと悲しかったけど。
まだ田口とたっちゃんはちょっと映ってたけど、
ここまで亀ちゃんと仁くん映ってない回は初めてでない?
最後しか確認できなかったよ。それも一瞬だってば。

朝青龍関が、T.I.M.revolutionて言い間違った時の、
あややのウケ具合が可愛くて。後ろ向いてお腹かかえてたよ?
横綱って面白い人なのね?もっと怒って、愛想のないイメージがあったんだけど。
ていうかここで、お相撲さんの話するのも思ってなかったなぁ。
まだだいぶ若いのよね、確か。歌は上手いし。

あと箇条書きでっ。
・B’zのなりきりコントが面白すぎた!本人が笑って見ててくれて良かった。
歌はコレメロディーがスキなので全部聴けて嬉しかった。

・前田健さん見るたびに可愛く見えてしまうんだけど。でもってダンスはすごいしなぁ。

・あややと山田優ちゃんのは、ちょうど知ってるのばかりで、聞いてて懐かしかった。
あややって歌上手なんだって今更に思った。んで優ちゃんはカッコいいね。

・ハイスクールララバイ踊ってる青木さん、たどたどしかったけど楽しそうだった。

・Rainのダンスがめちゃカッコよかったっ。なんか後はおもちゃにされてましたけど。
似てるからじゃないけど。。。
田口にああいうタイプのダンス踊ってほしいなぁ・・って思いながら見てました。

来週、大黒摩季が来てた~。スゴイ楽しみー。
ららら・・・歌ってた、KAT-TUNと。まさかまさかっ、コラボしてるのかな?
アルバム途中までは、全部持ってるくらい大好きなんで。(途中までってのが微妙だけど)
うわ、嬉しいかも。久々に聴いてみようかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

後輩おおはしゃぎ☆(1/29) [歌笑]

めちゃめちゃ面白かったんですけどーーー。
コーナーがなくてやっぱそーかって、しょぼんとしたけど、
あの乱入サイコーだっだもん。勝手にやっちゃったのか、すごいな。
でも全然みんな楽しそうだったもんね。松潤はっちゃけてたしさ。

松潤忘れてたけどタキツバの後輩だもんね。デビューが逆だから忘れてたよ。
みんなに総ツッコミされてんの見て、
あー久々にこんなの見たわーって嬉しくなった。
へたりこむ松潤めちゃかわいいしー。あー楽しい~♪
「俺もジャニーズだよ」言い方可愛い。
で仁くんも。でもいいツッコミ。ナイスよ!
思わず田口まで背中たたいてたじゃないかー。はは。

タッキーを追っかけてたファンはホントのファンだよね。
めちゃ楽しいーー。ファンが走ってる後姿の映像で爆笑してしまいました。
面白いよコレー。いい思い出だぁ、絶対。
KAT-TUNがホントに自然にふらーっと入っていくからよっしゃ!って。
もうファンとKAT-TUNとみんなおおはしゃぎで、楽しそうで、んで面白かったー。
なんだ最後のあの映像は、って笑ってしまった。自由っていいわー。

もう少し広いトコでやってほしいなぁ。とも思ったけど。
コーナーなかったのは残念だったけど、他では見れないだろう
なかなか貴重なものが見れたからー、先週とは違う意味で満足だ☆

TRFのダンスを興味しんしんなカンジでじーっと見てたKAT-TUNそろって良かった。

アミーゴの亀ちゃんがコメントしてるときしゃんと背筋伸ばして聞いてた
田口いいなぁとか思った。姿勢がいいっていいよね。

亀ちゃん緊張してたかな?手が震えてるようにみえたりも。
セクシーなお姉さま方にも目がいってしまいましたわ。
どんどん増えてくるからおおーって。
足上げが特に印象に残った。キレがあるよね。亀ちゃんの踊りって。いいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Dancing!(1/22) [歌笑]

8時40分過ぎた頃から、今更だけど今日ホントにやるのかって
心配になってました、正直。良かったー。

田口くんは気のせいか元気なかったように見えたんだけどさ・・・
ドリボ後夜中にやったのだよね。大変だ。
SHE SAID・・・がいつものダンスぽくなかったなーって、何か思った。
・・・んだけど、何度もリピしてたらワケわかんなくなってきたっ。
どーですか?。。。んー気のせいかしら。

その後のダンシングKAT-TUNはめちゃめちゃ楽しかったケド☆
狭いよね!ステージが。先週も思ってたんだよぅ。
アレだけの人数なら、段差のない広いトコでないとさー。踊れないよー。

VENUSは一番後ろだけど、ドセンターじゃん。よく見えます~っ。
この時ばかりは全くタキつば見てないもん。一回目でずっと見てるし。
田口大口開けて歌いながら踊ってて、こっちも超楽しいよーー!
あーホントビバ歌笑ってカンジ。こういうのが見たかったのっ。
バックにつけてくれてありがとー。
ソコばっかリピートしてるわ。もっと踊る姿が見たいんだよな。
バックはもうよっぽどでないとやらないのかなぁ、残念。。。
亀ちゃんのダンスにキレがあったよね。いいなっ。

ハイティーンブギは、うん、楽しげで良かったー。
・・・そうか鶴太郎さんがマッチのモノマネやってたの知らないんだ・・・
はは。生まれてすぐくらいだもんなー。

来週はアミーゴ再びですね。1人だね?
人が変わりますって。仁くんー。
そして俺も入れてくれ、発言の松潤サイコーですから。
あと、今日の亀ちゃんの衣装いいなーって、思った。似合ってる。

そうそう、今日ので倖田來未ちゃんのイメージ変わった。可愛いねー。
あの衣装で敬遠して、まともに聞いたことなかったけど
あの低いトーンの歌声超スキだっ。
面白いし。今度レンタルしてみよー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

歌笑7回目/殺陣 [歌笑]

絆にはいろんなように展開していきますよね。
ロックバージョンかー、でも何か新鮮でよかったかもしんない。
ツボがたくさん。もう箇条書きー。

カメラが切り替わりすぎて、何が何だかわかんなかったーが初見。
ヒトがたくさんでさ、迫力あったよね。
歌うか殺陣するか分けた方が・・いえいえ。

あ、コーナー最初の6人と高橋さんのタイトルバック。
ミンテレの初回の殺陣のだったけどさ、あの田口くんに
まさにあれで!はまったんだけど、あの目。
関係ないけど、なんか嬉しかったー。はは。

途中の田口くんアクロがキレイに映ってたのはほぼ初でさ、やったね~。
ただ顔が映らないのね、いつものごとく。おしいっ。

ゆっちがこうやっつけてるとこあと一押し写してほしかったー。
あのまま一本背負いとかしそうなカンジしたよ。めちゃかっこよかったし。
何か今日はゆっちにも目がいきましたよー。

コーキくんは見切れちゃってたし。もったいない。でも、最初の殺陣キレイだった。

あのぐるぐる回ってるの誰?って気になって。あ。たっちゃんだー。

田口くんは蹴りとか、刀振り回しながら歌ってます。
ただ殺陣の時は後ろなので、ちょっと見えにくいかなー。
動きがでかくて、裾の長いヒト。って探し方は、どーだか。
でも、見つかるんですよ、コレで。(笑)

「敵じゃないんで、味方なんでー。」なコメントの仁くんには気が抜けたー。
手振りも含めてかわいいよっ。ほにゃらっとして。
後ろでほっとしてたような田口くんもね。
ガイドで見事に映ってなかったのはゆっちにすっぽり
隠れてたようです。アレはでも、それ使っちゃうかよーみたいな。

最初、ばしばし田口くんの頭はたいてたたっちゃん、何があったのさ?
超おもしろかったけど。

新庄さんが登場して、信じられないのかホンモノ(?)って
目をキラキラさせながら言ってた亀ちゃん、野球少年の目だったね。
そりゃ感動だよねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌笑6回目 [歌笑]

いやー、玉置さんの歌が聞けるとは。スゴ~イうれしかった!ドラマ見てるから。
歌途中で末っ子くんがじーっと玉置さんみたり、にこってしてたりいいなぁ。かわいー。

山田優ちゃんキレイだし、歌うまいっ。たしかダンスも上手いよね。
カバチタレの時、エンディングに踊る姿だけ流れてて。顔が出ないから逆に気になってた。

渋いアミーゴだった。かっこいいよね。あの世代にウケてるんだよね。

艶子姉さん。もういつも楽しみですから。園児たちの反応がいとおかし。

インリンさん。何気にスキ。さばさばしてそうで。他局の料理番組での
素晴らしい暴走ぶりもいいですし。

YOUさんも歌っちゃえばいいのにって思った。もったいないなー。

嵐も集合したらよかったのに残念。一瞬、本気で松潤嵐だったの忘れてた。

KAT-TUN Loves-

今日はスタジオ収録だけが4人だったのね。やっぱ登場されても違和感ありまくりだ。
田口がコメントしてるし。いい日旅立ち。私もリアルタイムじゃ知らないー・・・って若いフリー。
なんか映像が大晦日っぽくなかった?よくああいうのやってそうな。
太鼓は一回やってたよね。祇園囃子だったかやった時。似合うわー。
そこに無理やりとは言いませんがギターまでいれちゃうのは・・・
ものすごいアレンジの仕方だね。ギター裸足でやってるとこに、たっちゃんの気合を。カッコイイっす。
田口途中いなくなったから何かあるのかとか思っちゃったけど。なかったか。
まぁ、最初の太鼓入りの時の声に「おーっ」と思ったので。いいことにしよう。
仁くんのソロも久々な気が。もっといけそうな気がしたけど。
これで今年見納めなのかなぁ。あ、だから大晦日風なの?(違うって)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌笑5回目。 [歌笑]

グラチャン終わって録画セットして、お風呂に入ってきたらちょうど亀ちゃんの
早着替えコーナー(違うって)からでした。

・さゆりさんのピアノすごいね。手がキレー。もったいないなー。(何が)
まだかつみさんが前のコンビだった頃からさゆりさん見てるけど全然変わんなんなー。

・GET WILDもカバーされてんだ。カラオケで歌う曲の1つだから、今回のも歌ってみよー。
・青木さん、頑張ってたっ。長井さんの衣装がどーもなぁ。足はスゴク上がってたー。おお。

・千秋はもう上手いもん。バンドは楽しそうで。児島さんがきょろきょろ後ろ見てて
緊張っぷりがよ~くわかった。まだまだ進化しそう。

・梨花ちゃん声がめっちゃつやっぽい~。いい。イメージと違う声でビックリした。

・石川ひとみさん。キレイ。若い。いくつなんだ??昔のVはホント笑わせようとして
作ってるとしか・・・面白かった。まちぶせはユーミンが歌った時、レンタルしたなぁ。
歌声も全然変わらなくてキレイ。そして今回もコントだね?

・艶子姉さん、今回はデパートの屋上かー。
終了後のアナウンスにうけた。あれで子供がだーーっときたら面白かったのに。

・ケミストリーは久々に聴いたかも。堂珍さんのキャラいいわ。

・広瀬香美さん、最初全然わかんなかった。

・アミーゴ。何気にサビのフリをやってたコーキくんと田口にくらっ。完璧出来てるよー。いいじゃん。
・集まったとこの仁くんの壊れっぷりがナイス。カメラ来た時かがんであげてる?
・その後歌う亀ちゃんの表情が泣きそうに見えるのは私だけ?
・そしてこのまま、年末の番組とか出演しちゃうんでしょうね~。

-KAT-TUN LOVERS-
・BRIDGE。この曲スゴク好きなので久々に聴けてうれしかったーー。
・今日はコーキくんとゆっちフィーチャーですね。次回出演しないからか~なんて思っちゃダメね。
・やっぱゆっちの踊りに目がいっちゃう。なんかいいんだよ。流れがあって、引かれるんだな。
・この頃ビートボックス&ラップはセット扱いになっちゃってるけど・・ちゃんと合うモノなんだねぇ。

関係ないけど、黒バラ仙台ツアーいつまでやるの?また次週って。4回連続?
けっこうはまってて、毎週欠かさず見てるのですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。