So-net無料ブログ作成

アンフェア#7 [ドラマ]

山路ーーー。なんでばらすんだよっ。ばかばか。
もーせっかく泳がせてんのに、だめだめじゃんかよっ。

安藤は死んでなくて良かった。ていうかそうでなきゃね。
雪平の部屋での掛け合い。良かったなー。薫ちゃん(やっと加藤さんの役名覚えたっ)
がうまいオチつけてくれたし。
夜中寝てる雪平にホントにそーーっと毛布かけようとする、安藤に。
ゴメン!こっちがドキドキしたよ。

ていうか薫ちゃんと山路と飲んでたコトに衝撃よ。
信頼してんのかどーだか分かんない会話で。
でも、ハスミにばらしちゃだめじゃんね。もうっ。

最後、ホントああなるだろうって分かってたけど。悲しかった。
ああいう風にしか表現できなかった、牧村さん。
みおちゃんは予感してたのかも、いなくなっちゃうコト。

これで、ふりだし?牧村さんの最後のコトバはききとれたのか?
ていうか。安藤を撃った銃は蓮見のでしょ?特定できないもんかな?
週刊誌の記事みて。ぎゃんぎゃん雪平を疑う同僚てのも、どーだかと思ったけど。
あの温厚そうな刑事さんだけは犯人とは違うと思いたいけど。
蓮見もそろそろヤバイんじゃないの?怖かったよ、今日のマリさんてば。
うん。まだ、薫ちゃん犯人説でいきます。

アンフェアなのは誰なんだっ??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

堀北ちゃん。 [ドラマ]

今日も翼の折れた天使たち(ていうタイトルだと今navi見て知った)
見ました。堀北ちゃんの回。
最後泣いちゃったよ。もー。
もともと涙もろいんで、ドラマとかでもうるうるしちゃうけど。今日のだーめーだー。

途中までチャット相手は違うヒトだと思い込んでて。
だったら何で会えないんかなぁって思ってたら・・・。
あのふとしゃべっちゃったコトバで。あ~そっかーって。
そこからは、二人のシーンでうるうるきてしまいました。
ホント堀北ちゃんは笑顔がサイコーだー。
野ブタ。の時って、あんまり笑顔系は見れなかったけど。
今日のは輝いてみえた。なーんかキラキラしてた☆
はにかむカンジも可愛いし。
春クールのドラマ、楽しみになってきたよ。

関係ないけど、チャットしてたのって電車男に出てたヒトたくさんいたね。
そして、昨日の長井さんに続き、今日は竹山さん。
二人とも・・・なカンジの役だったけどさ。毎日1人は登場なのかな?

中島美嘉ちゃんも、今までは苦手で聞いたことなかったけど、
ナナの主題歌からちょっと気になって、今回のはバラードだけど、スゴく好きかも。
明日も見る気満々です。この長さってとてもいいような気がする。見やすい。

アンフェアについて、多々書きたい事あったけど、また。
田口くんマニュアルもー。ちくわぶね。ふふ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

彩ちゃん。 [ドラマ]

なんとなくついてたTVで上戸彩ちゃんのドラマやってた。
宣伝で流れてた4人の女優さんでやるドラマ。の初日だったみたい。
途中からじーっと見てしまった。短編45分だったけど。
それがコンパクトですっと見れて、良かったのかも。
彩ちゃんはやっぱショートが似合うっ!て、思った。

初めて見たのは女の子ユニットの一員で、目だたなそうな感じだった。
ニノのドラマとか出てたけど、見てないから分からないし。
はっきり存在を知ったのは、金八先生だなー。
あのシリーズだけは、けっこう気にして見たような。
スゴイ難しい役だったのに、この子スゴイよって思ったもん。

歌も上手だと思うし、まだまだ大きくなっていきそうな女優さんだと思います。
舞台とかやったらいいのにー。なんて勝手に言っちゃってます。

明日は野ブタ。の堀北ちゃんだって。また見てみようかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

アンフェア#7 [ドラマ]

まず、叫ばせてください。
 
地下かよーーーーーーー!!!
 
スゴイ!安藤が解析してた後、しばらく理解できなくて。
ええ?んー?て。分かった瞬間、背筋ぞわーっとしたよ。
そうだよね。蓮見がすぐ行動できて、怪しまれないということは
場所は近くでないといけないわけで。
でも、ありえなーーーいよっ。
警察の地下で監禁されてるなんてっ。

だんだんそれぞれの思惑が分かってきたね。
でもって、犯人も絞られてくるわけで。
加藤さんかな?(役名と実際のがごっちゃでごめんなさい、覚えてないの・・・)
やっぱどっか怪しい。んー、どうだろう。。。
んで、怖かったー、牧村さんが警察の格好して台車押してたとき。
みおちゃんがかわいそうで仕方ないよ。
予告でまた、ドキっとしたけど。まさかねぇ。。。
それだとショックだけどな・・・
んー展開が気になってきましたよー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンフェア♯6 [ドラマ]

てなワケで(どんなワケだ)アンフェア。
もう牧村さーーーん(役名)って。カンジですか。
先週から捕まってても、半分まだ疑ってましたから、
案の定な展開にうわーーって。怖いよっ。

ていうか皆が怪しすぎて。ワケわかんない。
でも気になる。これってどっぷり制作者の意図にはまってるってコトだろうけど。
警察関係で間違ってはないとはやっぱり思うんだけどなぁ。
瑛太くん、濱田マリさんが今日は妙に気になって。。
とりあえず、あの犯人は女でしょ。
背も小さいし。みおちゃんに見せた文字が
どう見ても女性の字だったもん。
で振込み状況の出てるパソコン持ってたから警察の関係者なのかな?

篠原涼子ちゃんは大丈夫かって位どっぷり役にはまってますけど。
ダークなのより、元気な役の方がやっぱお似合いですね。

原作も買っちゃった。ぼちぼち読もうかな。

KAT-TUN話。田口くん番協2/20(月)だけ急きょ中止とのこと。(ジャニネットより)
うーん、この日だけだった人とかもいるんだろうなぁとか考えるとさー。
というコトは土日は確実に来る!というコトだよね。そっかー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

火・水10ドラマ [ドラマ]

市川姉妹。
姉、実和子ちゃんがサイコロ~に出てて、anegoに出てたコ。
妹、実日子ちゃんが喰いタンに出てて、すいかに出てたコ。

似てるからごっちゃになって自分で書き出してみた。メモメモ。
・・・というのは置いといて。

ドラマの話。
アンフェア。
えー?もう犯人わかってそりゃないよって思ったら。
まだ別件で犯人いるんですね。
何か怪しいヒトだらけだけど。絶対警察の中にいると思うんだけどね。
瑛太くんとかだったら超!ドンデン返しーで面白いけど。
加藤さんだったらありそうだけど。それじゃなんかありきたりだし。
そんなに先が気になる気になるってカンジでもないので助かってます。
これ以上気にかかることは作りたくない。3/22の件で十分だっ。

神はサイコロを振らない。
このタイトルの意味が奇跡は起こらないよっていうようなことらしくて。
やっぱいなくなっちゃうのは変わらないんだって。
でも、アッチがヤッチのためにその残された時間を楽しく過ごさせてあげるって
言うのにはじーんとした。そんなヒトのこと考えてる場合じゃないのに・・イイコだ。
最後、ヤッチの弟があのサイトと手紙を送ったことがばれた時の
武田真治くんの表情の変わり方にドキっとした。
うわーただのふらふら弟くんじゃなくて、この子も何か抱えてきたんだって。
来週の予告がなかなかパンチ効いてたので楽しみです。

西遊記はKAT-TUNデビューで浮かれまくってそれどころじゃなくて、まだ見てない。
そういえば先週も撮ったきり・・・どこにいっただろ?

今日の個人的出来事。
模倣犯全5巻読み終わった。うーん、なんともいえないねー。
こんなに長いのは読んだことなかった。
もう一回映画版見てもいいかな?って目当てが真一くん(@田口)だったりして。。
正直それもあるけども(笑)
やっぱ原作とはかなり別物な気もするけど、読み終わった時点だと考えも違うかなと。
時間あった時借りてこよ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

見てるドラマ [ドラマ]

時効警察。緒川たまきさんが出てたぁ。
嬉しかったー。
だーいぶ昔。三谷さんのドラマ。
浜ちゃん主演の「竜馬におまかせ」にヒロインで出たきり
ほとんどテレビじゃ見なくなってた。
最近はトリビアのガセビアの沼のコーナーでちょこっと出てる彼女。
いろんなパターンでうそつき。っていってる人って
いったら分かってもらえるかな?可愛い。
でもって凛としてて、独特の雰囲気があって。気になるのですー。

ドラマは西遊記、アンフェア、神はサイコロを振らない、夜王、時効警察
そしてなぜか喰いタンまで見てます。今クールは多いなぁ。
見る予定でなかったのもあるし。
何も考えずぼーっと見れるのが多いのが大きいなと。
功名が辻は歌笑の裏だったからって
再放送見ようと思っても録画ついつい忘れるんだよー。
あっ。今日じゃんね。とっとこー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

週末は大変だーとドラマの話。 [ドラマ]

週末はまた雪が降るとか?
今現在はまだだけど、確実にふりそうな空もよう。
天気予報も雪マークだし。明日は特に出かけないから、
今日一日頑張ろ。帰りに寄れたら本屋いってこよー。
テレビ誌・週刊誌は見たんだけど。まだオリスタ見れてないし。
早く見とかないと売り切れそうだもん。

タッキーが世界進出みたいなコトいってた。
あのジャッキーチェンとアクション映画?スケールがでっかいー。

あ、話は変わりますが。
時効警察見てます。コレ、トリックとカンジが似てる。
くだらなくて面白い。小ネタ満載だしー。
オダギリくんの髪型は・・・だけどー。
麻生久美子さんも新撰組!以来かな。キレーだよね。
今まで彼の出てるドラマ見たことなかったけどコレはいい。
共演者もクセのある方ばかりで、とても楽しめそー。

ついでに見る予定のなかった夜王も見てたりします。
この時間帯他に見る番組がないから、ってたまたまついてたんだけど、
こういう見たことない世界の話って、おもしろい。
ホストだけにみんなキレイな顔立ちー。
松岡くんは、個人的には短髪のほーがいいなっ。
関係ないけど。彼はバンダナ似合うよねー。

逆に見ようかなって思ってたけものみち(2回続けて録画予約忘れた・・・)
小早川伸木の恋(話がけっこう重そう・・・)はやめちゃったー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

神はサイコロを振らない [ドラマ]

見ましたー。やっぱ良かった。
もっとシリアスなカンジかと思ってたら、意外にコメディータッチ。
でも、これからシリアスになっていくんだろーか。話が話しだし。
anegoからたくさん。
ともさかりえちゃん、市川実和子さんに、升毅さん。
あ、武田真治くんでてたけど、あまりのはじけっぷりに
えー本人だよねぇってしばらくじーっと見てしまった。若返ったような気すら・・・
続きが気になる。コレも原作本あったのだけど。
気になるけど、買ったらドラマが面白くなくなるし。

10年前なりたかった自分に今なっていますか?
っていうことだけど、特になりたかった自分てのは思いつかないけど。
10年前(1996)っていうと、20歳で大学2回生。
ただただバイトと芝居(そっちかよ)にあけくれてた。
今となるとなんてもったいないコトしてたんだろーって思うけど。
その反面今より何かしらあって、それなりに悩んだりしてだけど
日々充実はしてたかもしれないな。
もっと勉強もしとけば良かった。入れるモノならまた大学とか行きたいもん。
それにまず10年後結婚はしてるハズだったよな~(笑)
もっとオトナなイメージあったけど、現実は全然よ。
ちょっと考えさせられそうなドラマかも。

先が気になるといえば、昨日のアンフェアも。
みんな揃って怪しさただよいまくり。
全員に何かあるのかって?
ま、今の時点で犯人わかっちゃったら面白くはないけどね。

昨日夜ずっと全然書き込みも閲覧もできなかった。何でだったんだろ??
気になって早く目が覚めちゃった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西遊記 [ドラマ]

西遊記は見ました。ながら見だったけど。
まぁ、知ってる話だからその中のちょっとした笑いとかおもしろかったかな。
いきなりキムタクが出てきた時は、・・・と思ったりしましたけど、
SMAP全員でるらしいですねー。えー全員敵役でですか?

深津ちゃんの三蔵法師はいい、って思った。
皆に責められてぐじぐじ泣くのも可愛い。
その後のスマスマで伊藤くんに文句言ってたのも可愛かった。

ウッチャンは、キャラ的にあんまりテンション高くないけど、
ちょこっとしたトコが見てておもしろいなぁ。
「河童で月9復帰しました」って言ってた。面白いわ。

伊藤くんは、電車男も見てたけど、かわいいなぁって。憎めないキャラ。
小動物みたいだね。みんなにうざがられてるけど、かまってもらえて本人楽しげ。
アレ?どっかのヒトも同じだぁ。

慎吾くんは、ずっとあのテンション上げ上げでいったら、終わったときには相当疲れてそー。
って思っちゃった。あんまりはじけた役柄見たことないかも。楽しみ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。