So-net無料ブログ作成
検索選択

アンフェア [ドラマ]

アンフェア見ましたー。いいですね。面白そう。はまるかも。
これ原作も読んでみたいなーと思いました。
原作タイトルでは「推理小説」なんですね。よし探してみよう。
でも、模倣犯4巻めまだ読みきってないから、なー。こっちも早く読みたいし。

この主人公が何を抱えてるのかとか。
尋問されてたけど、今はどう見ても怪しいけど、犯人は絶対違うだろうあのヒトはとか。
じゃあ本当の犯人は誰?みたいな。
anegoでは不倫相手役だった加藤雅也さんのキャラがいいかも。
フットワーク軽い役お似合いです。
anegoの頃までは苦手だったけど、金田一と今回で払拭されたカンジ。
井上順さんてまた悪役?ごくせんの理事長思い出したよ。とか。
あ。濱田マリさんだーって。しばらく気づいてなかった・・・。
いろいろ突っ込みどころあったけど、先が気になるのが一番ね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見たい番組が重なったよ。 [ドラマ]

今日は見たいテレビが3重に重なってます。
こんなこと初めてー。
古畑任三郎と、新撰組!!と、里見八犬伝。
里見は、昨日の録画してるから今日も録画決定なんだけど。
古畑と新撰組、どちらを見て、どちらを他の部屋で録画するか。
今日は家中のビデオデッキ全部使わないといけないや。
自分の部屋のはテレビデオなので、録画したらチャンネル動かせなくて。
(=リアルタイムで見る番組になるというワケ)
あと他の部屋で2つはビデオ録画。さーてどっちを見ようかなー。
夕方から新撰組!総集編やってて、去年録画してたから
ちらちらだけ見てるんだけど、やっぱいいんだもんな。
こっちかなー?迷うなぁ。

といいつつ今現在は格付け見てるー。コレ面白いんだもん。
あー9時までに決めないと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

anegoSPちょっと感想。 [ドラマ]

anegoSP見ました。ていうかさ、ほとんど連ドラの総集編じゃ?とか思ったけど。
コパさんをスゴイ前面に出してたけど、何かあるの?って疑いたくなったよ。
杏樹さんがアシスタント役だって、しばらくして気がついた。全然イメージが違うもん。
とか言いつつ、占いのトコは一応聞いたけど。・・・けど、えーなんだったっけ?
ラッキーカラーが緑ってコトだけしか。。。何かいいこと言ってた気がする七赤金星だっけ?
ビデオは母が今から見るので部屋へ持って行っちゃったので、見返せない。まいっか。
時間なかったのかな?あんなにたくさん出演者揃えて、もったいないなぁ。って思っちゃった。
んで、最後のコパさん登場から半分コントになってなかった?おいおいって。
そして、その終わり方はまた続ける気?まさかね。
立花さんが相変わらずで、キレたカナちゃんがスッゴイ迫力っ。カッコイーっす。

と、だーいぶツッコミましたが、奈央子さんと黒沢の掛け合いはとっても面白かったっ。
黒沢が気の抜けた奈央子さんの横で、ひょこっとかがんで謝ってるのめちゃ可愛かったし。
何だかんだ、ああやって二人は言い合ってないとダメだよね。
くっつきそうでくっつかない。うーん微妙。でも、絶対くっつくでしょ?
てな終わり方は、連ドラの時と変わってないじゃーん?
でも面白かったわーー。心の声もバンバン出てたし。
黒沢のたぶん・・・がツボかも。笑ったわ。正直もんっ、それでこそ黒沢。
あと。結婚は置いといて・・って置くのかよって、奈央子と同じツッコミしたわ。戻ってんじゃん。
でも、いいこと言ってたよね。あんなの言われたら泣くよ?ふふ。
もし続編するなら、はっきり完全なハッピーエンドになるんなら。やってほしいかな?

久々役者な仁くん見れて嬉しかった~♪くるくる表情変わって楽しい。
来年もドラマ出てくれるといいんだけどな。
仁くん可愛いわ。やっぱこういう髪がスキかも。多分すぐ変えちゃうんだろうけどさ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月ドラマ [ドラマ]

次のクールのドラマは見たいなーってのが結構あるかも。

西遊記(月9フジ)
アンフェア(火10フジ)
神はサイコロを振らない(水10日テレ)

ここまでは見る!はず。
西遊記は、話はともかくキャストが面白そう。ウッチャンと深津ちゃんが出るし。
西遊記っていったらもう、堺さんしかイメージできないから、
慎吾ちゃんがどんな孫悟空をみせてくれるかも期待しつつ。

アンフェアは、涼子ちゃんのお芝居がスキだし。ちょうど借りてたきらきらひかるにも出てて。
すっかり忘れてたよ。やっぱスゴイいいなーって。一時期出なくなってたけど最近たくさん
見れて嬉しい。anegoも楽しみ。歌ももうやらないだろうけど好きだったのよ。

神は~は、小林聡美さんと、ともさかりえちゃん出るから絶対。だいぶ前のすいかも見たし。
一番期待してる。。こういう不思議系の話気になるんだもん。

功名が辻(大河)
けものみち(木9テレ朝)
小早川伸木の恋(木10フジ)
時効警察(金深夜テレ朝)

大河はね。確かに仲間由紀恵ちゃんは大好きだけど、うーんどうだろう。
大河では昨年の新撰組!だけは1年通して見た。正月のSPも楽しみにしてるヒト。
この題材で一年見るのはもしかしたら出来ないかも・・・しんない。

けものみちは、前に黒革の手帳を何度か見て、ああいう話なら面白いかも。
でも、木曜のこの時間は家にいないのが多いから録画するのを忘れなきゃだな。

小早川伸木の恋は、よく分かんないから初回見て考える。以上。

時効警察は、何か面白そうなストーリーだったので。この枠はトリックとかいろいろ、
変わったジャンルのやるから何気に期待かな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋ドラマ [ドラマ]

結局のところ、危険なアネキ、あいのうた、花より男子、だけ見てます。

他のは全部リタイア。野ブタ。も何となくストーリーが私は、苦手だなと。

結局ちらっとしか、見てないんですけど。なんか、あのエンディング見てからさ・・・。

昨日は完全にスウィングガールズ見てたし。演奏すごかったですね。

ドラマって、あんまり深く考えたりするのは疲れるから、コメディー系が好きです。

そのタイプとは違う、あいのうたは、菅ちゃんがいい!から。先のストーリーは何となく

予想ついちゃうけど・・・見ちゃうでしょう。この成宮くんはフツーっぽいからいいし。

和久井さんもぶっ飛んでていい。

危険なアネキはここまでコメディーとは思わなかったけど。伊東美咲がかわいい。

釈ちゃんもハマリ役だと。スキな女優さんの一人。未来くんはメガネしないほうが・・・いいけどね。

高嶋さんと、児玉さんが味があっていいし。後、キャバクラのボーイの人。

よく店長と一緒にいるヒト。なんかいいよ?気になる。

花より男子。これは原作途中まで見てたから、どんな展開になるんだったかな?って。

F4のイメージはまだピンと来ないけど、井上真央ちゃんは大正解でしょう。

キッズウォー見てないからわかんないけど、結構小さいコっていうイメージがあったんだけど、

もう大学生なのね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。