So-net無料ブログ作成
検索選択

眠たいな。 [できごと]

まー今日は朝から眠くって仕方ないです。さっきも、うとうと・・・。珍しく12時前には寝たのに。
夜PCしなかったからねー。ははっ。おかげで、時効警察見忘れたっ。あーショックー。
仕事も特に忙しくもなく、土曜だから電話もかからないしー。
睡眠時間て人それぞれだけど。私は案外短い方がしゃんとしてるかも。
寝ていいって言われたらいくらでも寝れるし、どこでもすぐ寝れちゃうヒトだけど。
だいたい、8時間くらいが希望だけど(寝すぎ?)今は平均5~6時間かな?
それでも人よりはやっぱ多いかなぁ?でもって2、3時間でも案外平気ではあるのよね。
昔は平気で徹夜して、バイトとか学校とか行ってたけど、それはもうムリだなー。
夜しかできないから、いろいろ見てるうちに時間経っちゃうんだもん。
仕事の時間はなかなかなのにね。いつも時計とにらめっこです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポポロ4月号感想。 [本・雑誌]

KAT-TUNビリヤードとダーツ。田口くんたっちゃんに3連敗って。ふふ。どうしたー?
こぼれ話のコキくん。全員が同じ足の組み方に気付いて「俺らどんだけ仲いいんだよ(笑)」で、
一人わざと逆に組んじゃうコキくんが可愛いわ。
あと、しょいDVD発売での亮ちゃんとの対談。最終話だね?田口怒ってるシーンで、
髪なびかせちゃった話。にウケたわ。あの時サラサラだったもんなー。
恋愛観はそれぞれに想いは違って、面白いね。田口「束縛するけどされたくない」て。
めちゃ正直な発言だよ!ただ、相手にそれ言っちゃぁダメよ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初ラート? [KAT-TUN]

ズームインで、ほんのちょこーーーっとだけ、田口くんのラート姿見れました。
やっとですよー、映像で見れたの。
まー、ドリボ中から長いこと見たい!見たい!としつこく言ってたので
念願叶って個人的には嬉しいーっ。
映ってたのは最初の乗るトコロかな?って。よく分かんない。
ええ、ぐーるぐる回ってはいませんでした。
・・・だから正しくはラートと田口くん、な姿でしたけどもね。
本番ではやるとは思うけど。っていうかやってね!!
車といいラートといい、歌笑って何かスゴイな。。

ラート姿は、昨日買った2誌にまで写真がなかったからね(泣)
そこまで隠すのは何でよー?と。
動いてるから撮るの難しいの?んー疑問です。
今朝は何かテロップも出てたから(それがなぜかたっちゃんのソロにかぶってはいたけどっ)
日曜日は大丈夫・・・かな?(ホントに大丈夫?と実は思ってたり。)

GOLD歌ってて、最初田口だけ見つからなくて。あれ?ここでラート??(笑)
な~んてお馬鹿なこと考えたのは、私です。
いたいたー、(いつも通り定位置な)端っこだから見えてませんでした。へへ。
どーも探しにくい、最近。
端っこって分かってるのにどうしてもまず、センターを見てしまうのね。。。ふふ。

朝の一分弱のコーナのことだけで。それも録画してないからその時の記憶だけで
まーだこれだけ盛り上がってる自分てどーなんだ。
どこまで思い入れが強いんだか。
でもまぁ、日曜日楽しみにしてますー♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレンダー発見。 [本・雑誌]

ポポロと明星買いましたっ。一応一冊ずつ本屋をかえて。ははっ。
ついでにカレンダーがどーんと売られてました。本屋で売ってたんだね。
隣にkinkiの剛くんのもあった。こっちはでっかーい。
ジュニアのも卓上らしいけど、思ってたより大きく感じた。
見出しに思いっきりKAT-TUNて文字が出てたから、めっちゃ目をひいたし。
気がつけば、その隣に1st写真集まで。。これまたどーんと平積み。
なんか扱いが違うぞー。今まではラックに1、2冊あるくらいだったのに。
今日はかるく10冊は置いてあった。うーん、すごいわ。
ああ゛、とてもとても気になるけどー、まだこれをレジまでもっていく勇気はナイ。。

この週末、弟が急きょ帰ってくるコトになったので、
その間は再び携帯から更新しますっ。(部屋が使えないのでPC出来ません。。)
できたら、少しはPCからもやりたいけど、どーなるかな?

雑誌感想もちょこちょこやっていきます~。
携帯だと字数制限かかっちゃうのでね。
写真は明星が良かったかな?
明星はエイトとの対談。田口は大倉君と。(&たっちゃん乱入っ笑)
面白いくらい会話がかみあってないぞー。
ところで、このショットのバックは天然の青だよねぇ。
なーんかキレイ~。まず、そっちに目がいっちゃったわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

亀ちゃんおめでとう。 [KAT-TUN]

えーと、亀ちゃんを知ったのはやっぱりごくせんからで。
正直最初は仁くんとの区別がつかなかった。
ホント何でだったんだろ?全然違うのにね。
影のある役だったから。しばらくああいうイメージがあったけど、全然だった(笑)
絆も歌って。KAT-TUNを知った当時は
歌は仁くんが一番みたいなコトをいろんなサイトで見てたので、
どうしてこっちの子が歌うことになったんだろなどと、
いろいろ考えてました。よく知らなかったしさぁ。
でも、ドラマ中流れると、いつもじーんとしてた。よく合ってたよね。ホントにいい歌だわ~。
でも、何でみんなの歌みたいな扱いになってしまったのかな??ドリボから?
ソロで歌ったのって結局、海賊帆とごくせん秋のSPでしかないのかな。

歌の話になってるけど。
亀ちゃん1人、一時は怒涛の忙しさで。ホント大丈夫かしらと勝手に心配もしてました。
あの細さでしょ~、もっと食べなきゃダメじゃんとか思ってたけど、
今現在、変わらず頑張っている亀ちゃんを見てると、
この子ホント強いなぁと思って。
体力もだけど、精神的にもものすごい強い子だと、思うんですよねー。

やっぱ、アミーゴ。
あれが決まったとき正直複雑で、ぶっちゃけやだった。えーって。
何でKAT-TUNでデビューしてないのに、亀ちゃんだけ先に行っちゃうのって。
何かバラバラになっちゃいそうで怖かったし。
それは亀ちゃんのせいでは決してなくて、オトナの事情だったんだけど。
それはよーく分かってたけど。でも複雑な、ねー。
歌笑に最初に修二と彰で登場した時は、見てられなくて、一回で録画消しちゃったくらい。
どこか変な空気があったように・・・見えたの。
ピリピリしたような。どっち側にとっても心中複雑だよね。
だから勝手にハラハラしてたけど、全然心配なかったんだよね。オトナだねぇ、みんな。

デビューが決まったから、こういう風に語れるのがホント大きい。
亀ちゃんだって、ミリオンいってホントはスゴク嬉しかっただろうけど、
どっか手放しで喜べなかったんじゃないかなぁ。
デビュー会見の亀ちゃんが一番嬉しそうに見えた。のは気のせいでないと思う。
やわらかーな笑顔だったもんね。しゃべりも可愛かったし。安心感てカンジかな?

亀ちゃんといえばMC。本人はイヤかもだけどー。
ホント他にできそうな人がいない・・・よねー。というか誰もやろうとしそうにない・・・
みんなもう頼っちゃってるから。これはもう亀ちゃんでしょう!これからも。

亀ちゃんはやっぱ根は真面目なんだと思う。
時々の優等生発言もしかり。
本人は分かってないかもだけど、そういうのよくうかがえるし。

ダンスはね。正直、あんまりしっかりは見たことないんだけど。
へへ。どーしても田口ばっかだから。
ただ最近ので、こないだのタキツバのバックの時のが印象に残っちゃって。
一番キレがあったよね。あれ、ドリボ後だったよね。
そんな事知らないヒトには分かんないくらいな。
ホントスゴイなぁと思った。何でも全力でやってるのはえらいね。
何ていうか、こう自分の見せ方が分かってるんだろうかー。プロだぁ。

こんな風にもうすでにしっかりしちゃってるから、えっ二十歳?て思っちゃうんだよね。
時々、なんかふにゃーんってなって、ソコは年相応に見えるけど。
そういうとこももっと見せてほしいな。例えば、野球モードな亀ちゃん見るのスキなんだけど。
KAT-TUNの時とは違うカンジにキラっキラしてるもん。
うーん、やっと成人。これからも、まーだまだたくさんの荒波がやってくるだろうけど、
亀ちゃんだったら、簡単にはいかなくても、苦労しても何しても、
必ず最後の最後には乗り越えちゃう人じゃないかなーと思うな。何とな~くね。
くれぐれもムリだけはしないように、肩の力ちょこっと抜いたくらいで
頑張ってくれたらいいな~。
でもやーっぱ、もうちょっと太った方がいいと思うけどっ。それはよけいなコトか。

おめでとう、ハタチ☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガイドとか。 [本・雑誌]

ガイド見ましたー。買ってないので、若干おぼろげです。
歌笑。でーっかい車に乗ってましたね。
何だ、あれ(笑)ホントに扱いが変わりすぎよっ。

あっでも、田口の衣装がカジュアルで良かった☆(まず、そこから?)
ラート披露って記事に出ましたが、やっぱり写真がないよ~。
ホントにやってくれるのか日曜まで何だか心配だなぁ。
お願いだからカットしないでね、と。
どうしても見たいもん。ドリボの記事でも結局1つも出ないんだもんなー。くすん。

新曲披露と、たっちゃんのソロですね。海賊帆でしか見たことないから楽しみー。
あと、She said・・・とGOLD。おーっ、やった♪
先週のカンジだと、きっとGOLDはちょっとなんでしょうが、
いいですもんねー。流れるだけで。ふふ。

仁くんと松潤の言い合いは、このままシリーズ化していくんでしょうか?
KAT-TUNじゃ、仁くんしかできないねー、きっと。
先週の見返してたら。。。
松潤があいさつしようって言った時。
亀ちゃん、田口、コキくんは神妙にでうなずいてた感じで、
逆に、仁くん、たっちゃん、ゆっちは何ーか言いたげな表情。に見えるんですが・・
すぐ仁くんがしゃべってましたけど。
対称的なカンジがちょっと面白かったー。

what’s inていう音楽雑誌(一時期購読してたから、今でもよく立ち読みしたり・・)
にもほんのちょこっとデビュー記事が。
これからは、楽譜とか出てるのとかにものっちゃうんですよね、きっと。
んで、自分で弾けちゃったりもするわけだ。おお、スゴイ。やってみたいな。
そうそう明日発売だけど。
明星にいつもついてくる小さな雑誌。歌本みたいな。
KAT-TUNはほとんど出ないから、今までは捨てちゃってたけど・・・
次からはこれも読めるのね。
ちょっとしたことだけど。いろいろ変わっていくんだなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンフェア#7 [ドラマ]

まず、叫ばせてください。
 
地下かよーーーーーーー!!!
 
スゴイ!安藤が解析してた後、しばらく理解できなくて。
ええ?んー?て。分かった瞬間、背筋ぞわーっとしたよ。
そうだよね。蓮見がすぐ行動できて、怪しまれないということは
場所は近くでないといけないわけで。
でも、ありえなーーーいよっ。
警察の地下で監禁されてるなんてっ。

だんだんそれぞれの思惑が分かってきたね。
でもって、犯人も絞られてくるわけで。
加藤さんかな?(役名と実際のがごっちゃでごめんなさい、覚えてないの・・・)
やっぱどっか怪しい。んー、どうだろう。。。
んで、怖かったー、牧村さんが警察の格好して台車押してたとき。
みおちゃんがかわいそうで仕方ないよ。
予告でまた、ドキっとしたけど。まさかねぇ。。。
それだとショックだけどな・・・
んー展開が気になってきましたよー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌笑リピモード [KAT-TUN]

仁くんの歌メインで。結局全部リピートしまくってます。

仁くんソロ。今日に至っては、仕事中メロディーを鼻歌してしまうほど。あははっ。
いいなぁ。歌ってる仁くんはサイコーだわ。ホントに大好きだー。
スッゴイ楽しそうだし、生き生きしてるよね。特に今回は。
ダンスもしなやか(?)に踊ってたし。アレくらいなら大丈夫かな。
・・・最初の頃は腰フリでも、拒否反応が出てたのに、この違いってば・・・
慣れってこわいよね。ふふ。
まぁ、カメラ割りであんまりきわどいのはうつってなかったらしいけど。
初めて見れたので、嬉しかった。満足。ジャンプが可愛い~。ぴょこんとして。

仁くんの歌は別格でスキなので。何度見ても飽きないし、見てたいし。
田口のダンスに通ずるものがあるのよね。田口のダンスも飽きないし、ずっと見てたい。
しばらくリピは続きそうです。

あのバックを田口も踊ってたりしたのね。ホント!見たかった。。。
スッゴイ似合いそう。昨日の4人てば、セクシーだけど、
田口が踊ったらどーなるのか見てみたい。ハイペースなダンス。いいなぁ。。

田口の踊りってしゃかりきとか激しいとか思うけど。
私はそこがスキだから全ー然問題ないワケです。
ただセクシー・・・は皆無なんで。うーん、あげるとすれば・・・
海賊帆のラテンメドレーのくだりかな?それでもちょっとだけかな。
この曲だとどんなだったんだろ??ああ、見たかった(しつこい)

仁くんマニュアルだー。ちょっと忘れてた・・・
真面目に語っててくれて嬉しい。
デビューおめでとうに違和感かぁ。
CD出さなくてもいっかって話しに・・
てなんかリアルだなぁ。
やっぱ本人たちがなんてったって一番ねぇ、大変だったんだから。
頑張ってて良かったね。それだけにまだ実感湧かないくらいなんだろか?
いままで迷惑かけたけど~のトコはなんか読み返してるうちに
うるうるきてしまったわ。
ホントこれからも頑張れっ!自分らしく。




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

公式ページ。 [KAT-TUN]

J-One Records のページができてますっ。
J-storm のHPからいけますよー。
まだメンバープロフィール
シングルアルバム・DVD等の詳細情報のみですけども。

それでもー。ちょっとずつこういう風に何だかどんどん形になって現れてくると
ホントにデビューなんだよなーと、まーだ今更ながら思ってしまう。ははっ。
そういえば新☆堂さんから、ネットで予約した限定BOXを確保していますというメールが
届きました。こういうの来るの知らなかったけど、ありがたいなー。
これでちょっと一安心です・・・が。
まだ手元に来るその日までは、やっぱドキドキしてるんだろーな。

2月は逃げる。
とことわざ(だっけ?)にあるように、やっぱ早く過ぎますね。
もうあとデビューまで29日だもん。あっという間だー。
んで、3月は去るだよね?
同じように1月はいぬるっていうのもあるけど、1月だけは早いって思ったことないなぁ。
私だけか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

デイリー。2/21

今日も、何となくデイリー見たら、ジャニーズのカレンダー紹介で、ほぼ一面出てました。
何気にKAT-TUNの写真が一番大きかったよ。すごいなー。
W誌にちょっと出てた夏のショット。前も言った、田口が髪おめかししてる風な写真。
あれ真顔で怖いよって思ってた。ま、ああいうのもスキだけど(^o^;
ただあれは、オフショットかと思ってたら…ほぼ完成形だったらしい。田口くんはね。
そのまんまのような?帰ってから、見てみよう。
今回でジュニアとしては、最後だから貴重だとか書いてあった。
そっか、来年からは単独で出るんだ。そっかー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

WSとデイリー感想。 [KAT-TUN]

昼のWSで、無事映像を見ることができました、良かったぁ。
本当に爽やかですね。階段上から登場の芝居(?)から、颯爽としてます。
マイク持ってご挨拶。最後に自分でもパチパチ拍手してたのが、可愛いなぁ。
一人でコメントしてる~。それだけで何かスゴいなぁって思ってしまった。バカだー。

テニスでは、強気発言。リップサービス大いにいいんじゃない?
テニス上手な設定らしいので、これから相当練習しないと、さまにならないよ?
とかいらないこと考えてしまったわ。よけいなお世話ね。

何かホント似合いすぎて、面白くって面白くって仕方ない。
あの外見でダジャレいうなんて、誰も思わないだろね。
あのギャップがスキな自分としては、王子様路線でこのままいかれるのはイヤかもー。
ワガママっす。そうだと自分がスキでいられるかが、ちょっと不安。なんてね。
昨日の歌笑みたいな完璧マイペースな、のほほんダンスの手本とか。
ああいうほにゃっとした田口見てたいなぁ。ま、贅沢な話よね。ドラマ出るんだもんね。
4月放送予定とか?ホントかな?楽しみ。

んで、映像を見て思ったコトが。
・・・紗季ちゃんの方がどーみても先輩ぽく見えるんだけど。どうしよう(笑)
しっかりしてそうだしさ。同い年だっけ。

普通の感想はカッコイー!とか、素敵!なんでしょうが。
私はどーーーしても面白くて仕方がない。
バカにしてるわけでは決してないので、怒らないでっ。
やっぱどっか思考がおかしいのか?
見てたら何ていうかこそばゆいカンジがするのね。これって慣れるんですかねそのうち。

帰りにデイリー買いました。記事は何よりも、

~グループの同僚 、赤西仁(21)~

ていうくだりにおおウケしてしまいました。
同僚て。サイコーだわ。デイリーさん。これからも愛読させていただきます。ははっ。

原作も結局、1巻の坊ちゃん出てるトコまで、レンタルのマンガ立ち読みで流し読み(得意です)
ここらへんのセリフ田口が言うのかなと思ったら、まーたおかしくて仕方ない。だめだこりゃ。
面白そうだった。気になるキャストあり。借金取り立て屋さん役、誰がやるんかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デイリー記事のコト。

見れましたー!
まず、写真はでかい!記事はそんなにたくさんじゃないけど、
写真がそれと同じくらいで、さわやかすぎ!な笑顔です。笑ったわ。
やっぱこういう衣装似合いすぎ!坊ちゃんぽいよー(笑)
これは私、帰りに買ってきます。写真にくらっ。
見出しもKAT-TUNの田口って。何か嬉しかったな。
他のスポーツ紙はどうなんだろー?仁くんとテニスの練習したとか?
ドラマでもテニスするシーンがあるそうで。あーわくわく。
まんまテニスの王子様だね。
さぶちゃんのようにくだけた役だったらもっと、らしくって面白いけどな。
今回は、真面目キャラなんでしょうか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

大失敗! [KAT-TUN]

あ゛ーーーーっ。寝過ごしてしまった。
この大事な日に!ショック目覚ましも鳴らなくて、見れてないよー。
TBSって、後は昼しかないよね。もう録画予約かけますっ。
またPCつけたままにしちゃってて、いつ寝たんだか記憶にナイ。
あ、会社でデイリーだけは見てきます。記事次第では買お。
できたら、携帯から更新しますね。今日帰り遅くなりそうなので。
はぁー、昼流れてくれるかなぁ、心配。もー私のバカ~っ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌笑#13(2/19) [歌笑]

仁くん可愛い。彩さん直視できず。あはあは言ってたね。
テレまくり~。可愛かったです♪

今日はコーナー早かったですね~。
ていうかホント力の入れ方が違いすぎ!今までと。
でもちょっとカメラ割が良くなかったなー。

メドレー( ハルカナ約束~ha-ha~She said )
田口。スモークかぶりすぎー。
ハルカナあれだけかー。ちょーっとだったね。
仁くんソロになるまでの一連の田口くん(静止してくるっと踊りながらハケていくトコ)
が一番カッコよかった。あー、そのままいて踊ってっ(笑)
仁くんソロ。英詞全然意味不明ですが、よく歌えるなー。すごい。
衣装だるだるすぎでやだったけどっ。白のシャツだけね。後はスキでしたよ。
ダンスは踊ってましたね。なんか久々。。いえ。
踊れるんだからいつも踊っててほしいなぁ~。もったいないよ。
亀ちゃんカメラマン、うーん、ちょっと何とも。はは。しょうがないね・・・。
浪漫飛行(ミンテレ#2)の時は上手だったよね。
She saidはばらばらで歌いすぎて、ワケわかんない。
田口は結構映ってましたが。とりやすいトコにいたからかな?階段の上?
最後正面から撮ってほしかったなぁ。なんてね。

Venusダンスのお手本でKAT-TUNて呼ばれて。
田口、仁くんに手ー引っ張られてるし。あはは。
すごーい。「じゃあいきまーす。」って。1人だよ。すごいよ。ドキドキ。
たらら~って口ずさんでるのをマイクでアッコさんに拾ってもらって。
歌詞歌った方が良くないか?とか思ったけど。とっさだもんね。ふふ。
いやはや何かすごいねー。この状況の変化。
三枝さんとお話しもしたし。インナーピンクっていうか、スモーキなピンクだったのね?

歌紹介は、コキくん、ゆっちで固定かな?それ賛成ですっ。えっ、ひどい?
だって違和感なく、全然気にならなくみていられるもん。それってさすが。

来週GOLDですね。ちょっとすぎて分かんなかったけど、
フリで分かったっ。シャツつかんでたもん。

今日は、ハルカナが聴けたのがホントに嬉しかった。
テレビだよ。先週の再放送で少クラでも見たけど。感動が全然違ってた。
もうすぐ今度はアルバムで聴けちゃうのね。あー楽しみだなぁ。

☆番協に行ったお友達より。ありがとー。
明日のTBSのワイドショー&スポーツ紙はチェックですって。
いよいよ、発表だよ~☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy! [KAT-TUN]

さっき、TBSのブロードキャスターランキングコーナーに、
相武紗季ちゃんと小林麻央ちゃんがいました。

・・・そうです、今日明日と番協をしてるのに未だ正式発表のない(笑)
田口くん出演ドラマ「HAPPY!」(もういいよね?)
のプチ番宣?てほどもなく・・・。
麻央ちゃんのお姉さんのアナウンサーが妹についてコメントしてた。
テニスウェア着て、試合っぽいのをしてたのがちらり。
屋内と外と映ってたけど、どっちか今日の有明かしら?とか。
有明ってどういうトコかイメージできないから分かんないけど。

コメントしてる2人の後ろの方にたくさん人がいたから、
田口いないかなって目を凝らしてみたけど、多分いなかったような。
1人気になった人がいたんだけど、録画などしてるはずもなく、もう確認できずー。
どうしてそこまで隠すのかが逆に知りたいよ。
やっぱり御曹司役だそう。まんま見た目はいけるよね。ふふ。
あとは、テニスをするのかがちょっと気になるけど。
するなら仁くんに教わったらいいのにーとか勝手なこと思ってたりね。

YAWARA!と同じ浦沢さん原作で、全23巻。
これをどうやって2時間ドラマにするのかな?さわりだけだよね。
ぱらぱらっとは見てみたけど、今は見ない方がいいのかなとか、何となく。
放送終わったらゆっくり見てみようかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

引越し準備。 [できごと]

引越しをするのに、全くもって部屋が片付かない。
どーもやる気が起きない。なのでまだ、何にもやってない。
膨大な荷物を見てると、これダンボールに詰めるのめんどいなーとか思っちゃって。
だいぶ処分しないといつまでたっても片付かないから、
これっていい機会なんだけど。
新居は決まって、この月末には入れるらしいけど、
この状態じゃ当分ムリだ。はぁ~っ。

家にない電化製品も買わなくちゃだし。
新居用にPCも買っちゃうつもりだけど(今はウインドウズ98・・)
たくさんありすぎてどれがいいんだか。機械オンチには分かんない。
店員さんに聞いても理解できないよ、多分。
普通にインターネットができたらいいだけ。
接続とかもできないからやってもらわなきゃだし。
あと、TVはあるけどビデオないので、
またまた奮発してDVDと両方見れるのもいいなぁとか、
希望はあるけど、先立つものがないもんね。
なるべく安くおさえておきたいよ。うん。

最低でも、3/17のMステのKAT-TUNは新居でリアルタイムでみて感動したいなぁ・・・
とか思ってるので、ぼちぼち始めなくちゃ~。明日からやろっ。

やっとこセブン見ました。なかなか良かったけど、買ってないです。
田口のインナーピンクっぽいTシャツ?がお似合いで。
あと、LIFEとぴあだったか(ちょっと記憶があいまいです。)
デビュー記事ちょっと出てたかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全部揃えたらどうなる? [KAT-TUN]

だーかーらっ、結局全部揃えるには・・・

・限定BOX
シングル通常盤
・シングル初回限定盤(6種類)
アルバム通常盤
・DVD通常盤

の計10点てコト?うわ!スゴイ。いくらだよっ。
1つよく分かんない。BOXの中に入るシングルは?これは限定盤という名の別物?
限定BOXのお値段については、最初見た時
思ってたより安いとか感じたんだけど、(もっと高いと思ってた)
さーすがジャニーズっ・・・それだけではなかったと。
私は買わないけどさ。そんなお金もないしー。
でもでも、やっぱあっても買わなかったかな~きっと。
できれば全部見るだけは見たいけど。
同じモノ何枚もはいらないよなー・・とか思ってしまうのはファン失格かな。
これってどっか冷めてんのかな?
やっぱジャケットより曲重視だもん。今回はブックレット欲しさありありだけど。
だけどシングルの通常盤には悩んでる。。。聴きたい。

ていうか、そこまでしなくても。
皆ここまで待ったんだから普通に買わせてよ(笑)
1位なんてもうこの時点で達成でしょ?
っていうかー会見の時点からそう確信してたってば、ファンは。
個人的には、別に1位にこだわってはないけども。
ただ記念になるよね。記録か?そこか。

その他。昨日書こうと思ってたコト。
TVガイドは今回はスルーです。
・・・えーと、写真よりも記事が多いのがスキなので。
さっきのジャケットより曲重視のよーな意味合いで。
ひと通りぱらぱら見て元に戻しました。
いまいち似合ってんのかどーかも分かんないよね?(暴言)
ただ、最後の集合ショットで、ひょこっとのぞいてた田口は可愛いなぁとか。
そこんとこちょっと後ろ髪惹かれましたが。ガマンだ。

今更だけども、2/19から歌笑で4週間もKAT-TUNの特集を組んでくれるそうで。
いやいや、デビューって効果絶大よね(笑)
4週ってのが何とも微妙だけど・・・贅沢は言ってられません。
やってくれるだけで大感謝だよ!!
とりあえずこの日曜は仁くんソロだね♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネットで予約は初体験。 [KAT-TUN]

何だか勢いで走ってしまったかな?限定BOXの予約。
朝の忙しい時にかなりばたばたしたぁー。ギリギリ遅刻せずにすみましたっ。

夜の時点では、ネット注文はだめだ~てあきらめて寝ちゃって、
今朝、よく見てるサイトさんにまだ受け付けしてるトコがのっていたので、
これは急がねば!って若干あわてたよ(笑)
朝の時間逃したら、最短で夕方までPC見れないのに、(会社にPCないんだもん!)
その時なくなってたらやだーとか思って。結局今時点でまだあったけどさ。
ま、手に入るんなら、ルートは何でもいいもんねー。

代引きってしたことないけど、もし不在だったら後日になるのかな?
これは3/22当日ゲットするには会社休むか~?ははっ。
店頭なら前日だったから休みだったのになぁ。振替えよかな。
いつも、コンビニ払いなのでちょっとシステム分かってない。ま、いっか。
ちゃんと届きますようにと祈るばかり。

その間たまたまつけてたズームインで、歌笑ちょっと流れてたね。
仁くんのソロって、思ってたカンジと違ってテンポよさそうだった。
途中英詞だったし、カッコ良かった~。ふっ、やっぱ田口いなかったか。
あれを踊ってたの見たかったな。

最初にハルカナ流れた時。あれ田口どこ?って探したら後ろにいたよと。
あの振りが見れて。
普通ーにテロップで歌詞が出てたの見れただけで。
何~か嬉しかった。単純だ。あー楽しみだね、日曜日。
そうそう。超見たかった田口くんの○ート(隠れてないっ)
近いうちに放送っていうのはホントかな?わくわくが続く~♪



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

完全限定BOXそのに。 [KAT-TUN]

ちゃんと今度はメモしてきましたっ。

シングル「Real Face」
1.Real Face
2.GLORIA
3.Real Face(オリジナルカラオケ
4.GLORIA(オリジナルカラオケ)

☆通常盤だと、Will Be All Rightの歌とカラオケ入り。

アルバム「Best of KAT-TUN」
1.SHE SAID・・・
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY 
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT 
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

☆通常盤にはReal Face#2(arr.松本孝弘)が入ってます。

DVD「Real Face Film」
1.Real Face ビデオクリップ
2.ビデオクリップメイキング
3.インタビュー
4.Real Face ビデオクリップ6マルチアングル

で完全限定BOXには、
32Pスペシャルブックレット「Real Face Book」/オリジナルステッカー封入
だそうです。

ただ・・・限定BOX販売終了なトコも?どーしたらいいんだぁ。
ブックレットは是非ほしいんだけど。ショップに行かないとダメかなぁ。ふぅ。
もうすこしネットでもさがしてみますが。欲しいよーーっ。

GLORIAをカップリングにもってくると全く思ってなかった。
でも、結局8曲(通常盤かったら9曲)
Will~も聴けるんだ。聴いたことないから気になるなぁ・・応援歌のだよね。バレーの。
シングル限定版だとジャケットが6種類ってだけなのかな?違いって。
だったら1曲増えた方が・・・とか思ったり。
見てないからこういう事が言えるわけですけど。
何となく見れないような気がするんでねー。

アルバムは、まぁ満足ですね。あとはルシエル・・しつこい。。
早く聞きたいなぁ。まーものの見事に英語なタイトルの集まりで。
RHODESIA が何て読むのか分かんなくて、気になってます。英語ダメダメですんで。
英詩とかあったらいいなぁ。わくわく。

DVDは全部が楽しみ。マルチアングルって何?面白そう。。
何気に中でもメイキングがやっぱ気になるなぁ。
たくさん素なKAT-TUNが出てたらいいね。

いよいよ!今日は田口くん番協発表ですね。
告知から長かったね。デビューの話よりも前だったもんね。
いかれる方楽しんできてくださいね。

追加。8時20分です。
新☆堂で予約受け付けてたので一応してみた。
他も捜したらあるのかも??
まだ大丈夫なのかどーも心配ではあるけど、
何もしなくて後悔したくないしね。はっ、いかん遅刻するっ。ではでは。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3点セット限定BOX。 [KAT-TUN]

何ていうかめまぐるしく状況が進むので、
ちょっと待ってくれ!ってなカンジです。正直。
遅ればせながらちょこちょこっと、ついていこうとは思いますが。。
歩みは遅いですので、ハイ。

お友達に教えていただきました。ありがとです☆
タワーレコードのHPに3点セットの限定BOXの詳細が出てます。
曲についてはおいおい語ります。たくさん言いたいぞ。とりあえず、嬉しいぞ。

ですが、その前に!
ところでところで、もしかして今の時点で予約できないっていうのは、
相当予約だけで限度を超えてるってコト?
ちょっと凄すぎて若干引いてる自分もいたりして。。すげー。
こんなの見たことないんだもん。
ホントに自分手に入れられるんだろうかって心配になってきた。

はっきりいって予約する気なかったんだけどな、実は。
当日休みだから。朝、直接店頭に行こうかなぁくらいだったんだけど。
これはやばいのか?でも、今日も普通に予約受け付けてたけど?
それぞれ単品だったら大丈夫ってことなのか?んー分かんない。
どうせ限定盤と通常盤でも違うんでしょ?
すでに6種類ジャケットは売り切れって出てるし・・・どうなってるの?

いかん、話をかえよ。
アルバムには、全員のソロが入ってるとかいう情報もあったりしたけど。
これが自己主張強いKAT-TUNらしいなぁと思ったんだけどね。
ま、近いうちにホントに出そうだけどさ(笑)
やっぱ最初は。全員で歌ってるのが聞きたかったので。満足ですよ~。

オリジナルでは。(順不同です、HPから暗記してきたので)
ハルカナ約束
NEVER AGAIN
GOLD
I LIKE IT
She said
WILDS OF MY HEART 
PRECIOUS ONE

これ見て最初に思ったのが、少クラ。
再放送にあの回が入ってたのと、関係あるのかなぁ。
びっくりしたもん。つい昨日、聞きたい聞きたい言ってたWILDS~が入ってたことに。
軽い衝撃でした、もー嬉しくってね。続きが聞けるよー♪
そして、ルシエルとノーマターがなかったことにショックを覚えつつ。。そっかー。ないかー。
ま、これからおいおい出してもらったら(出してもらえると勝手に思ってる・・)いいかな。
あと。PRECIOUS~は入るんだろうな(言い方イヤそうだな・・・)と思ってたけど、
I LIKE IT入ってて、またまた嬉しかったしねー。
てなワケでテンションが上がったり下がったりで、何か落ち着きません。
続きはまた、明日に。おやすみなさいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。